バーミヤンはクレジットカード使える?電子マネーで支払いできる?

バーミヤンバーミヤンでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

バーミヤンは中華料理のレストランチェーンとして、関東や中部、関西を中心に300店舗以上を展開しているすかいらーくグループのファミリーレストランです。

また、バーミヤンは餃子や小龍包、サラダなどの定番メニューの他にも、火鍋のしゃぶしゃぶ食べ放題やビール・ハイボールなどのアルコール飲料の飲み放題などもありますので、バーミヤンは非常にお得な中華料理のレストランチェーンなのです。

では、バーミヤンはクレジットカードが使えるのでしょうか。バーミヤンで電子マネーは利用できるのでしょうか。

Tポイント最強!Yahoo!Japanカードは年会費無料でポイントがザクザク貯まる

バーミヤンはクレジットカード使える?

バーミヤンは、中華料理をメインとしたすかいらーくグループのレストランチェーンですが、バーミヤンは現金払いの他にクレジットカード決済にも対応しているレストランチェーン店となりますので、特に問題なくクレジットカードで支払うことができます。

また、バーミヤンでは、ほぼ全店舗にクレジットカード決済を導入していますので、どの店舗でもスムーズにクレジットカードを利用することができる非常に便利なレストランチェーンとなります。

しかも、バーミヤンのクレジットカード決済は、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード、Discoverに対応していますので、バーミヤンは日本国内で発行されているクレジットカードなら、どの国際ブランドのクレジットカードでも通常どおり使うことができるレストランチェーンなのです。

バーミヤンで使えるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブ
銀聯カード
Discover

バーミヤンは電子マネーで支払いできる?

バーミヤンは、現金払いの他にクレジットカード払いにも対応しているレストランチェーンですが、バーミヤンは電子マネーにも対応していますので、楽天EdyやQUICPay、SuicaやPASMOなどを利用することができます。

またバーミヤンは、現金払い、クレジットカード払い、電子マネー払いの他にも、ジェフグルメカードやQUOカード、JCBプレモカードや商品券を利用することもできますので、バーミヤンは様々な支払い方法に対応しているレストランチェーンとなります。

バーミヤンで使える電子マネー

楽天Edy
iD
QUICPay
Suica
PASMO
Kitaca
TOICA
manaca
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん

バーミヤンで利用できるその他の支払い方法

ジェフグルメカード
QUOカード
JCBプレモカード
商品券

バーミヤンで最もお得な支払い方法は?

バーミヤンで最もお得な支払い方法は、Yahoo!Japanカード(YJ Card)を活用することです。

バーミヤンは、Tポイントを貯めることができるTポイント提携店となりますので、バーミヤンの会計時にTカードを提示することでポイントを貯めることができます。

また、Yahoo!Japanカードは100円ごとに1ポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードですから、バーミヤンでYahoo!Japanカードを利用することで、Tカード提携店のポイントとクレジットカードのポイントの両方を獲得することができます。

しかも、Yahoo!Japanカードは年会費無料でヤフオクやYahoo!ショッピングなど、Yahoo!関連の買い物がお得になるクレジットカードとなりますので、Yahoo!Japanカードに入会することで、今まで以上にお得に買い物をすることができるようになるのです。

バーミヤンで会計をする際には、Yahoo!Japanカード(YJ Card)を利用されることをおすすめします。

Tポイント最強!Yahoo!Japanカードは年会費無料でポイントがザクザク貯まる

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ