デニーズはクレジットカード使える?電子マネーで支払いできる?

デニーズデニーズでクレジットカードや電子マネーが使えたら、とても便利ですよね。デニーズは、1970年代から関東・東海を中心に350店舗以上を展開している非常に有名なファミリーレストランチェーンです。

また、デニーズはセブン&アイグループのファミレスチェーンということもあり、nanacoやギフトカードなど、様々な支払い方法に対応しているファミレスとしても有名です。

では、デニーズはクレジットカードが使えるのでしょうか。ファミリーレストランのデニーズで電子マネーは利用できるのでしょうか。

クラブ・オンカード セゾンは年会費無料で2つのポイントが同時に貯まる!

デニーズでクレジットカードは使える?

デニーズの支払い方法は、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができます。

そこで、デニーズで使えるクレジットカードのブランドは、VISAカード、Mastercard、JCBカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができます。

そのため、デニーズは日本国内で発行されているクレジットカードなら、どの国際ブランドのクレジットカードでも特に問題なく決済することができるファミレスチェーンとなります。

デニーズで使えるクレジットカードブランド

VISAカード
Mastercard
JCBカード
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブ

デニーズは電子マネーで支払いできる?

デニーズは、現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができるファミレスチェーンですが、デニーズは電子マネーのnanacoも使うことができます。

ただし、デニーズはiDやQUICPay、楽天EdyやSuica・PASMOなど、nanaco以外の電子マネーは使うことができませんので、デニーズで利用できるのはnanacoのみとなります。その他、デニーズはセブン&アイ共通商品券やジェフグルメカード、クオカードやJCBギフトカードなどを利用することができます。

デニーズはセブン&アイグループのファミレスチェーンということもあり、電子マネーのnanacoを利用することはできますが、その他の電子マネーには対応していませんので、デニーズの支払いは電子マネーよりもクレジットカードを使う流れとなります。

デニーズで使える電子マネー

nanaco

デニーズで使えるギフトカード

セブン&アイ共通商品券
ジェフグルメカード
チケットレストラン食事券
チケットギフト(ヴァウチャー券)
クオカード
JCBギフト
DCギフト
VISAギフト
VJAギフト
UCギフト
三菱UFJニコスギフト
アメックスギフト

デニーズの支払いでお得なクレジットカードは?

デニーズはクレジットカードを利用することができるファミレスということもあり、現金で支払いをするよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

そこで、デニーズの支払いでお得なクレジットカードは、セブン&アイグループのセブンCSカードサービスが発行しているクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンになります。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマートやデニーズ、ファミールやオムニ7、7netなどで買い物をすると、永久不滅ポイントの他にクラブ・オン/ミレニアムポイントを貯めることができるクレジットカードです。

また、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは、西武やそごう、e.デパートで買い物をすると年間の利用金額に応じてポイント倍率が大幅にアップしますので、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは、年会費無料でETCカードも無料で取得することができますので、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは年会費を気にせずにポイントだけをどんどん貯めることができるクレジットカードなのです。

デニーズはもちろん、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどのセブン&アイグループを利用する方は、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを持っていないとかなり損をすることになりますので、早めに取得されることをおすすめします。

クラブ・オンカード セゾンは年会費無料で2つのポイントが同時に貯まる!

ミレニアムカード セゾンはポイントを交換するだけで+10%の大幅アップ!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ