※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの口コミ評判は?評価はどう?

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、年会費無料で入会することができる西武グループのクレジットカードとなりますが、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンはクレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、永久不滅ポイントとプリンスポイントの2つのポイントが同時に貯まるお得なクレジットカードです。

しかも、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも全て無料で取得することができますので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、年会費を気にせずに利用することができるクレジットカードなのです。

そこで、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの評判や口コミ、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの口コミ・評判

東京都 30代自営業(男性)

    仕事で西武線をよく利用しているので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを作りました。他のセゾンカードを持っていたので、審査はかなり早かったですね。申し込みから10分くらいで「発行手続きが整いました」のメールがきました。相変わらずセゾンカードの審査は異常に早いですね。
    SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、年会費無料で利用できるところが良いですね。たしか家族カードも4枚まで無料で使えたと思います。ETCカードも無料ですし、西武関連の店舗やプリンスホテルなどの施設を利用する人には、かなりおすすめのクレジットカードと言えますね。

神奈川県 20代契約社員(女性)

    年会費無料のクレジットカードということで、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンに入会しました。西武新宿ペペや新横浜プリンスペペをよく利用していますので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを持っていないと、かなり損をすることになりますね。旅行などでも割引が適用になるので、すごく得した気分です。
    SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、永久不滅ポイントとプリンスポイントの2つが貯まりますので、非常に気に入っています。これからも長く使っていきたいクレジットカードですね。

埼玉県 20代大学生(男性)

    西武線を利用していたので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンに入会してみました。SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、年会費無料で2つのポイントを貯めることができるので、すごくお得ですね。定期券を購入してもポイントが貯まるのでさらにお得です。
    学生なので、買い物をする金額は少ないですが、それでもかなりのポイントが貯まっているので、普通に仕事をしている人なら、すごいことになるんじゃないかなと思います。SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンはお勧めですね。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの評価

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、カード会社のクレディセゾンが発行している西武グループのクレジットカードとなりますが、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは年会費無料で、家族カードもETCカードも無料で入会することができるクレジットカードです。

しかも、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンで貯まるポイントは、セゾンカードの「永久不滅ポイント」と西武グループの「プリンスポイント」の両方を同時に貯めることができます。そのため、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンのポイント還元率は、驚異の1.5%にもなるのです。

また、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武鉄道の定期券購入でも永久不滅ポイントとプリンスポイントの2つが同時に貯まりますので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、どんどんポイントを貯めることができるのです。

その他、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、セゾンカードとして西友やリヴィンの5%OFFも利用することができますので、非常に多くの優待特典が用意されているクレジットカードなのです。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武鉄道などの西武関連の施設を利用されている方には、必須のクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ