※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの専業主婦の審査は?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短即日で受け取ることができるクレディセゾンのクレジットカードとなりますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

しかも、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンカードの永久不滅ポイントと、セブン&アイ・ホールディングスのnanacoポイントを同時に貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは専業主婦・パート主婦でも審査に通るの?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているアメリカン・エキスプレスのクレジットカードとなりますが、クレジットカードの申し込み条件や審査基準は、他のセゾンカードとほぼ同一の内容です。

そこで、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができます。そのため、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは専業主婦の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードとなります。

また、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、パートやアルバイトを行っている主婦の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードということもあり、極端に審査が厳しいといったクレジットカードではありません。

特にセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているアメリカン・エキスプレス・カードの中でも、初めてクレジットカードを利用する方や初めてセゾンカードに申し込みをする方でも取得できるクレジットカードですから、他のクレジットカードよりも取得難易度が低いクレジットカードと言えるでしょう。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、一般的な会社員や公務員の方はもちろん、専業主婦の方やパート主婦の方でも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードなのです。

プロパーのアメックスとセゾンカードのアメックスの違い

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているアメリカン・エキスプレス・カードですが、アメリカン・エキスプレス・カードは国際ブランドのアメリカン・エキスプレスが直接発行しているプロパーのアメリカン・エキスプレス・カードもあります。

ただ、プロパーのアメリカン・エキスプレス・カードは、年会費が13,200円と非常に高額で、尚且つ専業主婦の方やパート主婦の方は取得しにくいクレジットカードです。原則として、プロパーのアメリカン・エキスプレス・カードは、申し込みを行う本人が定職に就いていること(安定した仕事をしていること)となりますので、一般的な会社員の方を対象としたクレジットカードなのです。

アメリカン・エキスプレス・カードの審査は厳しい?審査基準は?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、実質年会費無料で最短即日で取得することができるクレジットカードということもあり、非常に人気の高いクレジットカードです。しかも、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、割引優待やポイント優待が豊富に用意されていますので、かなりお得なクレジットカードなのです。※デジタルカードのみ最短即日発行になります。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり取得することができるアメリカン・エキスプレス・カードとなりますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ