※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アメリカン・エキスプレス・ビジネスゴールドカードの口コミ・評判

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは、アメリカン・エキスプレスのビジネス向けゴールドカードとなりますが、アメックス・ビジネスゴールドカードは、ビジネスカード限定の付帯サービスが充実しているゴールドカードです。

また、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは、出張時の手配やエアポート送迎サービス、空港ラウンジや手荷物無料宅配サービスなども利用することができますので、会社経営者の方や個人事業主の方に最適な法人ゴールドカードなのです。

そこで、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの評判や口コミ、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの口コミ・評判

大阪府 30代会社経営(男性)

    法人カードを探している時にアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードに入会しました。まだ会社を設立して間もないということで、アメックスのカード審査に不安がありましたが、無事にカードを受け取ることができてホッとしています。個人で他のクレジットカードを利用していましたがアメックスの利用はなかったので、実績がないまま申し込みをしたことも不安に感じていた理由です。でも、それほど時間がかからずにカードが郵送されましたので良かったです。
    まだそれほど多くのカード利用はありませんが、アメックスのゴールドカードを取得できたことは本当に嬉しかったです。ビジネスカードを検討するなら、アメックスのビジネスカードがおすすめですね。

神奈川県 40代個人事業主(男性)

    事業者用のクレジットカードが欲しくてアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードに申し込みをしました。アメリカン・エキスプレスは個人でもゴールドカードを利用していましたので、ビジネスゴールドカードの申し込みからすぐに審査可決になりました。かなり早かったです(笑)今までの利用実績が考慮されたのだと思います。
    アメリカン・エキスプレスは使える店が少ないということをよく聞きますが、最近はそれほど不便さを感じたことはありません。ジェーシービーと提携したからでしょうか?JCBカードが利用できるお店なら、ほぼ全ての店舗でアメリカン・エキスプレスが利用できますので、カード決済で困ったことは1度もないですね。アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは付帯サービスが充実していますので、非常に優れた法人カードだと思います。

北海道 40代会社経営(男性)

    仕事で海外に行くことが多いので、アメリカン・エキスプレスのビジネスゴールドカードを作りました。アメリカン・エキスプレスは、やはり海外旅行では使い勝手が非常に良いですね。日本国内ならVISAカードやJCBカードのほうがいいのですが、海外ではアメリカン・エキスプレスの信頼度が高いので、安心してカード決済をすることができます。
    それにアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは付帯保険が充実しているところも魅力ですね。ホテルの予約とかも非常に便利です。アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは、海外に行くことが多い人には特におすすめのビジネスカードです。

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの評価

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは、アメリカン・エキスプレスの法人ゴールドカードですが、アメックスのビジネスカードは、非常に充実したサービスが受けられるお得な法人カードです。

特にアメリカン・エキスプレスは海外に強いクレジットカードですから、仕事で出張が多い経営者の方に最適な法人ゴールドカードです。また、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは最高1億円の旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心なのです。

しかも、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは法人カードではありますが、100円に付き1ポイントを貯めることができますので、現金で経費を支払うよりも何倍もお得です。会社経営者の方や個人事業主の方で法人カードを検討するなら、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードがおすすめです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ