※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シェルPontaクレジットカードの口コミ評判は?シェルPontaの評価は?

シェルPontaクレジットカードシェルPontaクレジットカードは、昭和シェルSSの利用でポイントが2倍、Ponta提携店の利用でポイントが2重取りとなる非常にお得なクレジットカードです。

また、シェルPontaクレジットカードは年会費無料のクレジットカードですから、シェルPontaクレジットカードは、Pontaポイントを貯めることができる最強クラスのクレジットカードなのです。

そこで、シェルPontaクレジットカードの評判や口コミ、シェルPontaクレジットカードの評価についてまとめました。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

シェルPontaクレジットカードの口コミ・評判

静岡県 20代会社員(男性)

    普段から自動車を運転することが多いので、シェルPontaクレジットカードに入会しました。カードに入会して改めて気が付きましたが、シェルPontaクレジットカードは本当によくポイントが貯まりますね。やはり昭和シェルSSの給油が、いつでもポイントが2倍になるのが大きいです。それにシェルPontaクレジットカードは100円ごとに1ポイントが貯まるので、ものすごく効率が良いですよね。
    シェルPontaクレジットカードは、昭和シェルSSを1回でも利用すれば年会費が無料になるのも嬉しいです。Pontaポイントは使い勝手がいいので、これからもどんどんポイントを貯めていきたいですね。

千葉県 30代個人事業主(男性)

    仕事でも毎日車を使っていますので、給油でポイントが2倍になるシェルPontaクレジットカードは本当に助かります。Pontaポイントは提携店が数多くあるのも、すごく便利ですよね。私はいつもローソンのお試し引換券を利用していますが、やはりシェルPontaクレジットカードを作ったのは正解でした。
    普段から自動車に乗っている人なら、楽天カードやYahoo!カードよりもシェルPontaクレジットカードのほうがお得だと思います。シェルPontaクレジットカードのポイントは100円で1ポイントなので、ポイントの取りこぼしが少ないですし、Ponta提携店も数多くありますので、他のクレジットカードよりも断然お得です。シェルPontaクレジットカードは家族カードも年会費が無料で取得できるところも、とても気に入っています。

岡山県 30代パート主婦(女性)

    以前から毎月のガソリン代が気になっていましたので、少しでも節約になればと思い、シェルPontaクレジットカードに入会しました。シェルPontaクレジットカードは給油1Lで2ポイントが貯まるので、すごくお得ですね。給油以外でも100円で1ポイントが貯まるので、気が付いたらかなりのポイントが貯まっていました(笑)
    他のガソリン系のクレジットカードとも比較をしましたが、やはりシェルPontaクレジットカードのほうがお得でしたね。シェルPontaクレジットカードは年会費無料で入会できますし、なんと言ってもPontaポイントがどんどん貯まるので本当に助かります!シェルPontaクレジットカードは、、これからも長く利用したいクレジットカードですね♪

シェルPontaクレジットカードの評価

シェルPontaクレジットカードは、昭和シェル石油のクレジットカードということもあり、全国の昭和シェルSSで給油すると、1Lに付き2ポイントが付与されるクレジットカードです。しかも、シェルPontaクレジットカードは、年に1度でも昭和シェルSSを利用すると年会費が無料になりますので、さらにお得に活用することができます。

また、シェルPontaクレジットカードは、Ponta加盟店の利用でポイントが2倍になりますので、非常に効率よくPontaポイントを貯めることができるのです。

シェルPontaクレジットカードは、100円に付き1ポイントが貯まるクレジットカードですから、シェルPontaクレジットカードは他のクレジットカードよりも取りこぼしが少ないお得なクレジットカードなのです。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ