※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱地所グループCARDのポイント還元率は?ポイントの貯め方は?

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、実質年会費無料の三菱地所グループのクレジットカードとなりますが、三菱地所グループCARDは提携施設を利用することで、ポイントアップや割引優待を受けることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードとなりますので、三菱地所グループCARDを活用することで、効率よくポイントを貯めることができます。

そこで、三菱地所グループCARDのポイント還元率やポイント優待について、三菱地所グループCARDのポイントの貯め方についてまとめました。

三菱地所グループCARDのポイント還元率は?

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループのクレジットカードということもあり、三菱地所グループCARDで貯まるポイントは、三菱地所グループポイントとして貯めることができます。

そこで、三菱地所グループCARDのポイントは、100円の買い物に付き1ポイント(1ポイントあたり1円相当)が貯まりますので、三菱地所グループCARDの基本となるポイント還元率は1.0%です。

三菱地所グループCARDは、どの店舗やお店で買い物をしても、最低でも1.0%のポイントが付与される非常にお得なクレジットカードです。しかも、三菱地所グループCARDは、提携施設を利用することで、さらに多くのポイントを獲得することができますので、三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。

三菱地所グループCARDのポイント優待は?

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの各施設でカードを利用すると、ポイントが2倍になるクレジットカードです。

しかも、三菱地所グループの提携施設の利用ではポイントが2倍になるだけではなく、最大20%の割引優待や駐車場の1時間無料、美術館などの優待割引も利用することができます。

また、三菱地所グループCARDは、ETCカードの利用でポイントが1.5倍になりますので、三菱地所グループCARDは非常に効率よくポイントを貯めることができます。

三菱地所グループCARDのポイント

基本ポイント:100円に付き1ポイント(1ポイントあたり1円相当)
三菱地所グループ各施設の利用:100円に付き2ポイント
ETC利用:100円に付き1.5ポイント

三菱地所グループCARDで効率よくポイントを貯めるには?

三菱地所グループCARDで効率よくポイントを貯めるには、三菱地所グループの提携施設を利用することです。三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの提携施設を利用することでポイントが2倍になり、さらに割引優待や駐車場の無料優待なども利用できますので、三菱地所グループCARDは普段から提携施設をよく利用するという方には、非常にお得なクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは、提携施設以外のカード利用でも、100円に付き1ポイントが付与されますので、少額の決済でも効率よくポイントを貯めることができます。

三菱地所グループCARDは、実質年会費無料で利用することができますので、ポイントだけをどんどん貯めることができるお得なクレジットカードです。今よりももっとポイントを貯めたい、お得にクレジットカードを活用したいという方は、三菱地所グループCARDがおすすめです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ