※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャックスCLUB AJカードは専業主婦・パート主婦でも審査に通る?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)CLUB AJカードは、全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードとなりますが、ジャックスCLUB AJカードは実質年会費無料で、ETCカードも年会費無料、発行手数料無料で利用できるお得なクレジットカードです。

また、ジャックスCLUB AJカードは、50kmまで無料のレッカーサービスや無料で30分程度の軽修理、さらに100km以上遠方でのトラブルにも対応していますので、ジャックスCLUB AJカードは車を運転中の万が一のトラブルでも安心なクレジットカードなのです。

では、ジャックスCLUB AJカードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもジャックスCLUB AJカードを作ることができるのでしょうか。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

ジャックスCLUB AJカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードではありますが、クレジットカードの発行や審査は信販会社のジャックスが行っているジャックスカードとなります。

そのため、専業主婦の方やパート主婦の方がジャックスCLUB AJカードを作れるかどうかは、ジャックスCLUB AJカードの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかで決まります。

そこで、ジャックスCLUB AJカードの申し込み条件は、18歳以上(高校生除く)で電話連絡が可能な方となりますので、ジャックスCLUB AJカードは専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、ジャックスCLUB AJカードはジャックスの一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードのように、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。毎月一定の収入があり、返済能力がある方であれば、ジャックスCLUB AJカードに入会することができますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

ジャックスCLUB AJカードの審査時の注意点

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードとなりますので、一般的な会社員や公務員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードです。

ただ、女性の方は結婚後も正社員として働いているということなら、毎月の収入面に関して特に問題はありませんが、結婚後にパート・アルバイトや専業主婦となった場合には、一般的な会社員の方よりも属性が低くなりますので、カード審査が不利になることがあります。

また、専業主婦の方は主婦業に専念している方となりますので、毎月の収入がありません。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方は、「ご主人が仕事をしていること」「ご主人の扶養に入っていること」が重要となります。

主婦の方がクレジットカードを作る際には、ご主人が普通に仕事をしていれば、特に問題なくクレジットカードを作ることができます。しかし、ご主人が何も仕事をしていない場合、ご主人の扶養家族になっていない場合には、カード審査に落ちてしまうこともあるのです。

ジャックスCLUB AJカードは充実したロードサービスが無料!

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なく取得することができるクレジットカードです。また、ジャックスCLUB AJカードは、2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、ジャックスCLUB AJカードは実質年会費無料で利用することができます。

しかも、ジャックスCLUB AJカードは、無料レッカーサービスや無料の軽修理の他にも、万が一の遠方でのトラブルでも宿泊費負担サービスや搬送料金負担サービス、代替帰宅費用負担サービスなどが付帯されていますので、ジャックスCLUB AJカードは非常に安心なクレジットカードなのです。

さらにジャックスCLUB AJカードは、普通自動車でもバイク・原付でも、友人が運転する車でもレンタカーでも、充実したロードサービスを受けることができますので、ジャックスCLUB AJカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、普段、車を運転している方はもちろん、バイクや原付を運転する方にもおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ