※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JALカード 普通カードの口コミ評判は?JAL普通カードの評価は?

JALカード 普通カードJALカード 普通カードは、JALカードの最もスタンダードな一般カードということもあり、JALカード 普通カードは非常にバランスの取れたクレジットカードです。

また、JALカード 普通カードは、ショッピングマイル・プレミアムに入会することで、通常の2倍のマイルを貯めることができますので、さらにお得にJALカード 普通カードを利用することができるようになります。

そこで、JALカード 普通カードの口コミや評判、JALカード 普通カードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JALカード 普通カードの口コミ・評判

宮城県 20代会社員(男性)

    マイルを貯めたくてJAL普通カードに入会しました。ショッピングマイル・プレミアムにも登録しましたが、やはりJAL普通カードはマイルがどんどん貯まりますね。最初はCLUB-Aカードにしようかとも考えたのですが、年会費を考えるとJAL普通カードにショッピングマイル・プレミアムを追加するほうがお得と判断してJAL普通カードを取得しました。
    100円で1マイルが貯まるのは、かなり大きいです。それに、JALカードの特約店を利用するとマイルがさらに2倍になりますので、お得ですよね。年会費を考えると、これだけマイルが貯まるJAL普通カードは、本当にお得なクレジットカードだと思います。

千葉県 20代会社員(女性)

    普段から旅行が好きで、飛行機に乗ることも多いのでJAL普通カードに申し込みをしました。JAL普通カードに決めた理由は、特約店でマイルが2倍になるからです。いつもイオンで買い物をしていることも大きいですね。JAL普通カードなら、イオンの買い物でマイルが2倍になるので、すごくお得です。マツモトキヨシやファミリーマートでもマイルが2倍になるのも嬉しいですね。
    何気にディノスや紀伊國屋書店のオンラインストアでもマイルが2倍になるところも嬉しいです。JAL普通カードは、特約店を上手に活用することがマイルを貯めるコツですね。これからもどんどんマイルを貯めたいと思います!

大阪府 30代個人事業主(男性)

    仕事で出張が多いのでJAL普通カードに入会しました。JAL普通カードは、ショッピングマイル・プレミアムを利用するほうがお得ですね。確かにショッピングマイル・プレミアムは年会費が別でかかりますが、それでもショッピングマイル・プレミアムを利用するほうがお得です。数千円の年会費でマイルが2倍になるので、逆にショッピングマイル・プレミアムに参加しないと損をすると思います。
    JAL普通カードは、カード審査もそれほど厳しい感じがありませんでしたので、おすすめのクレジットカードです。ただ、将来ゴールドカードやプラチナカードを希望するなら、早めにJAL普通カードを取得したほうがよさそうですね。

JALカード 普通カードの評価

JALカード 普通カードは、JALカードの最もスタンダードなクレジットカードということもあり、優待特典や付帯保険が非常にバランスよく用意されているクレジットカードです。

また、JALカード 普通カードは、ショッピングマイル・プレミアムを利用することでマイルを2倍にすることができます。特にショッピングマイル・プレミアムに入会してJAL特約店で買い物をすると、通常時の4倍ものマイルを貯めることができるようになりますので、JALカード 普通カードは効率よくマイルを貯めたいという方にも最適なクレジットカードなのです。

しかも、JALカード 普通カードは、機内販売の10%割引や空港免税店での割引、JALパッケージツアーの割引など、JALカード 普通カードは様々な割引優待が用意されていますので、旅行や出張が多い方はさらにお得に利用することができます。

JALカード 普通カードは、入会後の1年間は年会費無料で利用できますので、まだJALカード 普通カードに入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ