※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニコニコ三井住友カードの海外旅行・国内旅行傷害保険は?

ニコニコ三井住友カードニコニコ三井住友カードは、三井住友カードが発行しているドワンゴのクレジットカードとなりますが、ニコニコ三井住友カードは最大4.0%のポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ニコニコ三井住友カードは、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されていますので、ニコニコ三井住友カードは旅行中の万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、ニコニコ三井住友カードの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険について、ニコニコ三井住友カードのショッピング保険などのカード付帯保険についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

ニコニコ三井住友カードの旅行傷害保険は?

ニコニコ三井住友カードは、三井住友カードのクレジットカードということもあり、ニコニコ三井住友カードは最もスタンダードな三井住友カード(旧クラシックカード)と同程度の旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。また、ニコニコ三井住友カードは、最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心です。

ただ、ニコニコ三井住友カードの旅行傷害保険は、海外旅行中の事故や病気を補償する保険です。そのため、ニコニコ三井住友カードは、国内旅行では旅行傷害保険が付帯されていないクレジットカードとなります。

ニコニコ三井住友カードの旅行傷害保険

海外旅行傷害保険
傷害死亡・後遺障害最高2,000万円
傷害治療費用50万円
疾病治療費用50万円
賠償責任2,000万円
救援者費用100万円
携行品損害15万円
国内旅行傷害保険

なし

ショッピング補償
ショッピング補償年間100万円まで

ニコニコ三井住友カードの旅行傷害保険の利用条件は?

ニコニコ三井住友カードは、最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードですが、ニコニコ三井住友カードの旅行傷害保険は利用付帯の旅行傷害保険です。そのため、ニコニコ三井住友カードで旅行傷害保険の補償を受けるには、旅行に出発する前に、事前にニコニコ三井住友カードで旅行代金を支払う必要があります。

ニコニコ三井住友カードは、旅行代金を事前に支払うことで、付帯されている海外旅行傷害保険が利用できるようになります。

逆に、旅行代金の支払いがない場合、支払いをしなかった場合には、ニコニコ三井住友カードで海外旅行傷害保険を利用することができなくなります。事前に旅行代金の支払いがない場合、仮に旅行中に何らかのトラブルがあった時でも何も補償を受けることができなくなりますので、事前にニコニコ三井住友カードで旅行代金を支払うことが重要です。

プレミアム会員はニコニコ三井住友カードの年会費が無料!

ニコニコ三井住友カードは、ニコニコ動画のクレジットカードということもあり、ニコニコ動画のプレミアム会員の方は、ニコニコ三井住友カードを年会費無料で利用することができます。

また、ニコニコ三井住友カードは通常時でも1.0%のポイント還元で、さらにニコニコ三井住友カードでニコニコポイントを購入すると4.0%のポイントが還元されるクレジットカードです。

ニコニコ三井住友カードは、他のクレジットカードと比べてもポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。普段からニコニコ動画を利用している方は、ニコニコ三井住友カードを持っていないと、かなり損をすることとなりますので、早めに申し込みを行われることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ