※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JAL CLUB-Aカードの口コミ評判は?JAL CLUB-Aカードの評価は?

JAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aカードは、JAL普通カードの2倍以上のマイルを貯めることができる非常にお得なJALカードとなりますが、JAL CLUB-Aカードは、さらに最高5,000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、JAL CLUB-Aカードは、機内販売の10%割引や免税店の割引優待、パッケージツアーやホテルの割引特典など、JAL CLUB-Aカードは様々な優待特典が用意されているお得なクレジットカードなのです。

そこで、JAL CLUB-Aカードの口コミや評判、JAL CLUB-Aカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JAL CLUB-Aカードの口コミ・評判

北海道 20代会社員(男性)

    JALカードが欲しくてCLUB-Aカードに入会しました。最初は普通カードにするか迷ったんですが、ボーナスマイルや優待特典などを考えるとCLUB-Aカードのほうが断然お得なので、CLUB-Aカードに入会しました。将来的にはゴールドカードやプラチナカードを取得したいですね。ゴールドカード以上なら、ショッピングマイル・プレミアムが自動入会なので、マイルの還元率を考えるとすごくお得ですよね。
    CLUB-Aカードは、普通カードよりも年会費が少し上がりますが、年会費以上にお得だと思います。普段あまりクレジットカードを使わないなら普通カードで十分ですが、頻繁に旅行するならCLUB-Aカード以上のJALカードは必須ですね。CLUB-Aカードは一般カードなので、学生や未成年でも取得できるところも魅力です。

埼玉県 30代会社員(女性)

    マイルを貯めたくてCLUB-Aカードに申し込みをしました。ゴールドカードでも良かったのですが、そこまでは必要ないと思い、CLUB-Aカードにしました。ゴールドカードは自動入会のショッピングマイル・プレミアムがありますので、かなりお得ではあるのですが、個人的にはCLUB-Aカードでいいかなと思います。
    今回の申し込みでJALカードは初めてでしたが、それほど時間がかからずにカードを受け取ることができました。JALカードの口コミを見ると、カードの受け取りまでにかなり時間がかかるような口コミが多かったのですが、私は1ヶ月くらいですね。もう少しかかるのかと思っていましたが、他のクレジットカードとほとんど同じだと思います。カード審査もそれほど厳しいという印象はありませんでした。CLUB-Aカードは一般カードなので比較的取得しやすいクレジットカードのようで安心しました。

京都府 30代自営業(男性)

    仕事で出張が多いので、CLUB-Aカードに入会しました。独立してからまだ1年ほどですが、カード審査に通ったのには驚きましたね。他のクレジットカードも持っているのですが全て会社員時代に取得したカードなので、もしかしたらダメかもなと思いながら申し込みをしたんですが、無事にカードが発行されて本当に良かったです。
    CLUB-Aカードはおすすめのクレジットカードだと思います。普通カードに申し込みをするなら、断然CLUB-Aカードのほうがおすすめですね。普通に使っていれば、年会費はそれほど気にならないはずです。JALカードはどれも年会費無料のクレジットカードではないので、上手に活用することが重要ですよね。CLUB-Aカードは使えば使うほどお得なクレジットカードという印象ですね。

JAL CLUB-Aカードの評価

JAL CLUB-Aカードは、JALカードの一般カードということもあり、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。

JALカードの一般カードには、普通カードとCLUB-Aカードがありますが、CLUB-Aカードのほうが普通カードよりもマイルが2倍以上も貯まりやすくなっていますので、一般カードで選ぶならJAL CLUB-Aカードがお得です。

また、JAL CLUB-Aカードは、旅行傷害保険や割引優待が非常に充実していますので、JAL CLUB-Aカードはかなりお得なクレジットカードなのです。マイルを効率よく貯めたいという方は、JAL CLUB-Aカードがおすすめです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ