※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JALカードのJMB旅プラスとは?入会方法・年会費・マイル還元は?

JMB旅プラスJMB旅プラスとは、JALカードが行っている会員向けのお得なサービスとなりますが、JMB旅プラスに入会すると、海外ツアーへの参加でフライトマイルにJAL海外ツアーマイルが付与されます。

また、JMB旅プラスの会員になると各種キャンペーンに参加できるようになり、お得なツアー情報も届きますので、さらにお得にマイルを貯めることができるようになります。

そこで、JMB旅プラスについて、JMB旅プラスの入会金や年会費、入会方法やマイル還元についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JMB旅プラスとは?

JMB旅プラスは、JALマイレージバンク(JMB)の会員向けサービスとなりますが、JMB旅プラスはJALカードの会員であれば、簡単なアンケートに答えるだけで入会することができますので、JMB旅プラスは非常に便利なサービスです。

また、JMB旅プラスは対象ツアーに参加することで、JAL海外ツアーマイルとして往復500マイルが付与されますので、JALカード会員の方はJMB旅プラスに入会するほうがお得なのです。

海外ツアーの参加でマイルが貯まる

JMB旅プラスに入会すると、JALパックが企画・実施するJMB海外ツアーやJMB旅プラス会員向けツアー、JAL海外ダイナミックパッケージなどの海外ツアーの参加で往復500マイルが貯まります。

キャンペーンでマイルやe JALポイントが貯まる

会員限定のキャンペーンで、マイルやe JALポイントがもらえます。

1,000マイルから利用できる

JAL eトラベルプラザからJALダイナミックパッケージや国内・海外パッケージツアーを購入する際に、マイルからの交換手続きを省略して1,000マイルを1,000円相当として利用できます。

ツアーに関するお得な情報が届く

JMB旅プラス会員は、JMB旅プラスニュースとして旅行に関するお得な情報が届きます。

JMB旅プラスの入会金や年会費は?JMB旅プラスの入会方法は?

JMB旅プラスは、JALマイレージバンク会員であれば、どなたでも入会することができるサービスとなりますが、JMB旅プラスは入会金・年会費共に完全無料で利用することができます。

また、JMB旅プラスの入会方法は、主にJALカードに入会してJMB旅プラスのアンケートに答えて入会する方法と、JALカード ツアープレミアムに登録する方法の2つがあります。

JMB旅プラスの入会金・年会費

入会金無料
年会費無料

JALカードに入会してアンケートに答える

JALカード会員は、簡単なアンケートに答えるだけでJMB旅プラスに入会することができます。

JALカード ツアープレミアムに登録する

JMB旅プラスは、JALカード ツアープレミアムに登録すると自動入会となりますので、ツアープレミアムに登録した場合は特に手続きは不要です。

JALカード ツアープレミアムとは?年間登録手数料は?家族会員は?

JMB旅プラスは入会金も年会費も完全無料でお得!

JMB旅プラスは、JALマイレージバンク会員向けのサービスとなりますが、JMB旅プラスは入会金も年会費もかからずに利用できる完全無料のお得なサービスです。

また、JMB旅プラスは、簡単なアンケートに答えるだけで入会することができますので、JALカードの会員なら誰でもJMB旅プラスを利用することができるのです。しかも、JMB旅プラスは、ツアープレミアムに登録している方は自動入会となりますので、さらにお得にマイルを貯めることができます。

JMB旅プラスは、料金が一切かからない無料サービスとなりますので、JALカードを取得したらJMB旅プラスにも入会されることをおすすめします。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ