※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AIRDO VISAクラシックカードの口コミ・評判は?AIRDOカードの評価は?

AIRDO VISAクラシックカードAIRDO VISAクラシックカードは、AIRDOのクレジットカードということもあり、AIRDO VISAクラシックカードはAIRDOポイントを効率よく貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、AIRDO VISAクラシックカードは、三井住友カードが発行しているクレジットカードとなりますので、AIRDO VISAクラシックカードは、三井住友カードのポイントとAIRDOポイントをそれぞれ貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、AIRDO VISAクラシックカードの口コミや評判、AIRDO VISAクラシックカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

AIRDO VISAクラシックカードの口コミ・評判

北海道 20代会社員(男性)

    AIRDO VISAクラシックカードは、カード特典のボーナスポイントが充実しているところが気に入っています。たとえば、航空券購入時のポイントや搭乗回数に応じて付与されるポイント、AIRDOホームページの決済ポイントなどが数多くありますので、AIRDO VISAクラシックカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。
    それに、三井住友カードのポイントからAIRDOポイントに手数料無料でポイント移行ができるところも嬉しいですね。他のクレジットカードだと、ポイント移行で手数料が発生することが多いので、AIRDO VISAクラシックカードはすごく良心的だと思います。AIRDOを利用する人におすすめのクレジットカードですね。

東京都 30代個人事業主(男性)

    仕事で出張が多いので、AIRDO VISAクラシックカードに申し込みをしました。三井住友カード系はゴールドカードを保有していましたので、特に審査に不安はありませんでした。AIRDO VISAクラシックカードもゴールドカードにしようかと考えましたが、年会費を考慮して一般カードのクラシックにしました。
    AIRDO VISAクラシックカードの審査の流れやカード発行までは、プロパーの三井住友カードとほぼ同じような感じでしたね。既存会員だからかもしれませんが、カード審査も非常にスピーディーに進みましたので、AIRDO VISAクラシックカードはそれほど待たされずにカードを受け取ることができると思います。審査の難易度もプロパーカードとほぼ同程度と思われますので、普通に仕事をしている人で返済能力があれば、特に問題なく取得できそうです。AIRDO VISAクラシックカードは、AIRDOを利用する時は必須のクレジットカードなので、持っていて損はないおすすめのクレジットカードです。

北海道 20代会社員(女性)

    旅行が好きなのでAIRDO VISAクラシックカードに入会しました。AIRDO VISAクラシックカードは、AIRDOのポイントと三井住友カードのポイントの2つが貯まるのでお得ですね。ボーナスポイントも充実していますので、AIRDO VISAクラシックカードを使えば使うほどお得にポイントを貯めることができるので、とっても気に入っています♪
    貯まったポイントを特典航空券に交換できるのも嬉しいですね。無駄なくポイントを使うことができるので、AIRDO VISAクラシックカードは他のクレジットカードよりもお得だと思います。自動付帯の旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心なクレジットカードという点も大きな魅力ですね。AIRDO VISAクラシックカードはお得にポイントを貯めたいという人には最適なクレジットカードだと思います!

AIRDO VISAクラシックカードの評価

AIRDO VISAクラシックカードは、AIRDOポイントと三井住友カードのワールドプレゼントの2つのポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。また、AIRDO VISAクラシックカードは、My AIRDOのポイントプログラムの他に、AIRDO VISAクラシックカードの特典として様々なボーナスポイントが付与されますので、AIRDO VISAクラシックカードは、かなりお得なクレジットカードです。

しかも、AIRDO VISAクラシックカードは、海外旅行傷害保険も国内旅行傷害保険も、どちらも自動付帯の旅行傷害保険が付帯されていますので、AIRDO VISAクラシックカードは特に何も手続きを行わなくても、手厚い補償が受けられるクレジットカードなのです。

AIRDO VISAクラシックカードで貯まった三井住友カードのポイントは、手数料無料でAIRDOポイントに交換することができますので、AIRDO VISAクラシックカードは効率よくポイントを貯めることができるのです。

AIRDO VISAクラシックカードは、AIRDOを利用する方には必須のクレジットカードとなりますので、AIRDO VISAクラシックカードにまだ入会されていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ