※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハローキティカードのポイント還元率は?ハローキティの優待特典は?

ハローキティカードハローキティカードは、ハローキティグッズがもらえるセディナカードとなりますが、ハローキティカードは、サンリオピューロランドやハーモニーランドのパスポートも手に入れることができるお得なクレジットカードです。

また、ハローキティカードは、サンリオピューロランドやハーモニーランドの優待特典も受けることができますので、ハローキティカードはハローキティに特化した非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ハローキティカードのポイント還元率について、ハローキティカードのポイント優待や会員特典についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

ハローキティカードのポイント還元率は?

ハローキティカードは、ハローキティのクレジットカードではありますが、カード発行はセディナが行っているクレジットカードとなります。そのため、ハローキティカードで貯まるポイントは、セディナのわくわくポイントとしてポイントが貯まります。

セディナのわくわくポイントは、ポイントの有効期限が2年間で、200円の買い物に付き1ポイントが付与されるポイントプログラムです。また、わくわくポイントは1ポイントあたり1円相当となりますので、ハローキティカードの基本となるポイント還元率は0.5%となります。

ハローキティカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率0.5%(200円に付き1ポイント)

ハローキティカードのポイントアップとは?

ハローキティカードは、1年間のカード利用金額に応じて、翌年のポイント倍率がアップするトクトク!ステージを利用することができるクレジットカードです。トクトク!ステージは、自動的にポイント倍率がアップする優待特典となりますので、ハローキティカードを利用すればするほど、お得にポイントを貯めることができます。

ハローキティカードのトクトク!ステージ

年間200万円以上:翌年のポイントが1.3倍
年間100万円~200万円未満:翌年のポイントが1.15倍
年間50万円~100万円未満:翌年のポイントが1.1倍
※年間のカード利用金額が50万円未満の場合は、ポイント倍率が1.0倍になります。

ハローキティカードの優待特典は?

ハローキティカードは、ハローキティに特化したクレジットカードということもあり、ハローキティカードはハローキティに関連する様々な優待特典が用意されています。また、ハローキティカードで貯まったポイントは、ハローキティ関連の商品やサービスに交換することができますので、非常にお得なクレジットカードです。

ハローキティ ポイントコレクション

ハローキティカードは、ハローキティポイントコレクションとして、貯まったポイントでキティちゃんグッズやパスポート・利用券に交換することができます。

ハローキティ バースデーメッセージ

ハローキティカードで年に1回以上のカード利用で、会員の誕生月にバースデーカードが届きます。

サンリオピューロランド・ハーモニーランドの優待特典

ハローキティカードのカード会員は、サンリオピューロランドやハーモニーランドの優待特典を利用することができます。

セディナポイントUPモールでポイントが最大20倍

セディナポイントUPモールとは、セディナが運営しているポイント優待サイトとなりますが、ネットショップを利用する際に、セディナポイントUPモールを経由して買い物をすることで、ポイントが最大20倍になります。

その他の優待特典

ハローキティカードのその他の優待特典として、毎月抽選で海外旅行や国内宿泊が当たるウキウキトラベル賞、三井住友銀行キャッシュカードATM手数料が無料になる特典を利用することができます。

ハローキティカードでポイントを貯めるには?

ハローキティカードで効率よくポイントを貯めるには、セディナカードのポイント優待サイト「セディナポイントUPモール」を利用することが重要です。

セディナポイントUPモールは最大20倍のポイントが付与されますので、たとえばネット通販で1万円の買い物をした場合、通常なら付与されるポイントは50ポイントですが、セディナポイントUPモールを利用して買い物をすると、ポイント倍率が10倍なら500ポイント、ポイント倍率が20倍なら1,000ポイントを獲得することができるのです。

セディナポイントUPモールは、楽天市場やYahoo!ショッピング、アマゾンなど、大手のネットショップも数多く参加していますので、セディナポイントUPモールを経由して買い物をすることで、通常よりも何倍もお得にポイントを貯めることができるようになります。

ハローキティカードは貯まったポイントでグッズに交換できる

特にハローキティカードは、貯まったポイントでハローキティグッズの交換やパスポート・利用券の交換ができるクレジットカードとなりますので、セディナポイントUPモールを活用して効率よくポイントを貯めることが重要です。

ハローキティカードに決済を集中させることで、自動的にトクトク!ステージの倍率も大幅アップしますので、効率よくハローキティカードでポイントを貯めることができるようになるのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ