楽天銀行デビットカード

楽天銀行デビットカード(JCB)楽天銀行デビットカード(JCB)は、楽天銀行が発行している年会費無料のデビットカードとなりますが、楽天銀行デビットカード(JCB)はポイント還元率が非常に高いお得なデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカード(JCB)は、16歳以上の方なら誰でも審査なしで取得することができますので、楽天銀行デビットカード(JCB)は未成年の方でも学生の方でも、どなたでも安心して申し込みを行うことができるデビットカードなのです。

そこで、楽天銀行デビットカード(JCB)のポイントについて、楽天銀行デビットカード(JCB)のポイント還元率やポイントが付与される時期・タイミングについてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

楽天銀行デビットカード(JCB)のポイント還元率は?

楽天銀行デビットカード(JCB)は、楽天グループの楽天銀行が発行しているデビットカードということもあり、楽天銀行デビットカード(JCB)で貯まるポイントは、楽天グループで利用できる楽天ポイントとして貯まるようになります。

また、楽天銀行デビットカード(JCB)は、クレジットカードの楽天カードと同じように、100円の買い物に付き1ポイント(1楽天ポイント)を貯めることができます。そのため、楽天銀行デビットカード(JCB)の基本となるポイント還元率は1.0%となります。

楽天銀行デビットカード(JCB)は、電気代や水道代などの光熱費の支払いでも、携帯電話料金やネット回線料金などの引き落としでも、100円ごとに1ポイントが付与される非常にお得なデビットカードです。楽天市場で楽天銀行デビットカード(JCB)を利用するとポイントが2倍になりますので、さらにお得にポイントを貯めることができます。

楽天銀行デビットカード(JCB)のポイント還元率

ポイント還元率1.0%(100円の買い物に付き1ポイント)

楽天銀行デビットカード(JCB)のポイントが付与される時期は?

楽天銀行デビットカード(JCB)は、どこで利用しても100円ごとに1ポイントが付与される非常にお得なデビットカードですが、楽天銀行デビットカード(JCB)のポイントは、月末までに到着した売上分が翌月15日頃に付与される仕組みです。そのため、楽天銀行デビットカード(JCB)は、毎月15日頃に楽天ポイントが受け取れるデビットカードとなります。

また、楽天銀行デビットカード(JCB)で付与されたポイントは、楽天銀行のデビット利用明細画面でいつでも確認することができますので、楽天銀行デビットカード(JCB)は非常に便利なデビットカードなのです。

楽天銀行デビットカード(JCB)はいつでも1%のポイント還元率

楽天銀行デビットカード(JCB)は、年会費無料でポイント還元率が1.0%の非常にお得なデビットカードです。

通常、デビットカードの還元率はクレジットカードの還元率よりも低く設定されていますので、他のデビットカードは0.2%~0.5%前後の還元率となっています。しかし、楽天銀行デビットカード(JCB)は100円ごとに1ポイントが付与されますので、楽天銀行デビットカード(JCB)は常に1%のポイント還元率のデビットカードなのです。

楽天銀行デビットカード(JCB)は、クレジットカードのような審査はありませんので、16歳以上の方ならどなたでも取得することができます。楽天銀行デビットカード(JCB)は、もっと効率よくポイントを貯めたいという方、楽天ポイントを貯めたいという方に最適なデビットカードと言えるでしょう。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド