楽天銀行デビットカードの年会費は?家族カードやETCカードは?

楽天銀行デビットカード楽天銀行デビットカードは、楽天銀行が発行しているデビットカードとなりますが、楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円の買い物ごとに1ポイントが付与されるお得なデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカードは、楽天市場や楽天トラベルといった楽天グループで利用することで、さらにお得にポイントを貯めることができますので、楽天銀行デビットカードは非常にお得なデビットカードなのです。

そこで、楽天銀行デビットカードの年会費について、楽天銀行デビットカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円で1ポイントが貯まる!

楽天銀行デビットカードの年会費は?

楽天銀行デビットカードは、いつでもポイント還元率が1%のお得なデビットカードですが、楽天銀行デビットカードは年会費永年無料で利用することができるデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカードは、カードを発行する際の発行手数料も無料となりますので、楽天銀行デビットカードは一切料金がかからない完全無料のデビットカードです。

楽天銀行デビットカードはポイント還元率が非常に高いお得なデビットカードですから、クレジットカードが作れない方やクレジットカードを持ちたくないという方には最適なカードなのです。

楽天銀行デビットカードの家族カードやETCカードは?

楽天銀行デビットカードは、年会費無料・発行手数料無料で取得することができるデビットカードですが、楽天銀行デビットカードには家族カードがありませんので、楽天銀行デビットカードで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方が楽天銀行デビットカードを希望する際には、新規で楽天銀行デビットカードに申し込みを行うことでご家族の方も利用できるようになります。

また、楽天銀行デビットカードはJCBのデビットカードとして利用することになりますので、楽天銀行デビットカードにはETCカードの機能はありません。ETCカードは、主に後払い方式で料金を支払うことになりますが、楽天銀行デビットカードは即時払いのデビットカードですから、後払い方式のETCカードは利用することができないのです。

そのため、ETCカードを希望する際には、クレジットカードを取得してETCカードを追加するか、あるいはデポジット方式で利用するETCパーソナルカードに申し込みを行うこととなります。

楽天銀行デビットカードの年会費

年会費無料、発行手数料無料
※楽天銀行デビットカードで家族カードやETCカードは取得することができません。

デビットカードでETCカードは作れる?ETC付きのデビットカードは?

楽天銀行デビットカードはポイント還元率1%のお得なデビットカード

楽天銀行デビットカードは、いつでも100円の買い物に付き1ポイントが付与されるデビットカードということもあり、楽天銀行デビットカードは常にポイント還元率が1%以上のお得なデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカードは、楽天市場や楽天ブックス、楽天トラベルなどの楽天グループを利用することで、さらにポイント還元率が高くなりますので、楽天銀行デビットカードは非常にお得なデビットカードです。

しかも、楽天銀行デビットカードは、年会費も発行手数料も無料で利用することができますので、楽天銀行デビットカードは持っていて損はないお得なデビットカードなのです。

楽天銀行デビットカードは、審査なしで16歳以上の方ならどなたでも取得することができますので、まだ楽天銀行デビットカードを持っていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円で1ポイントが貯まる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ