※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コスモ・ザ・カード・オーパスの口コミ・評判・評価は?

コスモ・ザ・カード・オーパスコスモ・ザ・カード・オーパスは、イオンカードの優待とコスモ石油の特典の2つを利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、コスモ・ザ・カード・オーパスは、クレジットカードもETCカードも家族カードも、全て年会費無料で取得することができますので、コスモ・ザ・カード・オーパスは普段自動車に乗ることが多い方に最適なクレジットカードなのです。

そこで、コスモ・ザ・カード・オーパスの口コミや評判、コスモ・ザ・カード・オーパスの評価についてまとめました。

コスモ・ザ・カード・オーパスは年会費無料でガソリン代や灯油代を安くできる!

コスモ・ザ・カード・オーパスの口コミ・評判

岡山県 30代正社員(男性)

    コスモ・ザ・カード・オーパスは、年会費が無料なのがお得ですよね。最初はイオンカードにしようかと考えたのですが、イオンカードとコスモ・ザ・カード・オーパスはポイント優待や割引特典がほぼ同じなので、ガソリン代や灯油代が安くなるコスモ・ザ・カード・オーパスにしました。
    電子マネーのWAONが使えるのも便利ですよね。WAONでもポイントを貯めることができますし、加盟店の利用でWAONポイントを貯めることもできるので、コスモ・ザ・カード・オーパスはすごくお得なクレジットカードだと思います。

埼玉県 20代正社員(女性)

    入会特典のキャッシュバックを目当てにコスモ・ザ・カード・オーパスに入会しました。普段から車に乗ることが多いので、ガソリン代が節約できるのはとても助かりますね。コスモ・ザ・カード・オーパスは年会費も無料なので、1度も使わなくても料金が一切かからないところも魅力です。
    コスモ・ザ・カード・オーパスはイオンカードと同じように、お客さま感謝デーやいつでもポイント2倍などの優待特典を利用できるので、とてもお得です。ガソリン代や灯油代を節約したいという人にはコスモ・ザ・カード・オーパスがおすすめですね。

北海道 30代自営業(男性)

    コスモ・ザ・カード・オーパスは、イオンの特典とコスモ石油の特典の両方でお得なのが嬉しいですね。仕事でも車を運転することが多いので、ガソリン代が安くなるのは本当に助かります。コスモ・ザ・カード・オーパスに入会してからは冬場の灯油代もすごく助かっています。
    イオンカードは初めての申し込みでしたが、カード審査についても特に厳しいという印象はなかったですね。申し込みから10日間くらいでカードを受け取ることができましたので、非常にスムーズに進めることができたのも好印象です。コスモ・ザ・カード・オーパスは年会費無料なので、持っていて損はないお得なクレジットカードだと思います!

コスモ・ザ・カード・オーパスの評価

コスモ・ザ・カード・オーパスは、イオングループのイオンクレジットサービスが発行しているクレジットカードということもあり、イオンやイオンモール、ダイエーやマックスバリュなどでポイントアップや5%OFFの割引優待が受けられるお得なクレジットカードです。

また、コスモ・ザ・カード・オーパスはコスモ石油の提携カードとなりますので、全国のコスモ石油でガソリンや灯油、軽油などをお得に購入することができるクレジットカードです。しかも、コスモ・ザ・カード・オーパスは年会費無料で取得することができますので、年会費を気にせずに割引特典やポイント優待だけを受けることができるのです。

イオンカードは非常にお得なクレジットカードとして有名ですが、コスモ・ザ・カード・オーパスは、さらにイオンカードとコスモ石油の良いとこ取りのおすすめクレジットカードなのです。

コスモ・ザ・カード・オーパスは年会費無料でガソリン代や灯油代を安くできる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ