※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)の口コミ・評判・評価は?

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)イオンJMBカード(JMB WAON一体型)は、クレジットカードで買い物をするとJALのマイルが付与されるクレジットカードです。

また、イオンJMBカードはお客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%割引の他に、毎月5日、15日、25日のお客さまわくわくデーはマイルが2倍になりますので、イオンJMBカードは非常に効率よくマイルを貯めることができるイオンカードなのです。

そこで、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)の口コミや評判、イオンJMBカードの評価についてまとめました。

イオンJMBカードは年会費無料で効率よくマイルが貯まるお得なクレジットカード

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)の口コミ・評判

東京都 30代会社員(男性)

    イオンJMBカードは、ポイントの代わりにマイルを貯めることができるので、かなりお得だと思います。それに、イオンJMBカードで貯まったマイルはWAONに交換することができますが、JALマイルからWAONの交換は40,000マイルが50,000WAONになりますので、交換するだけで最大1.25倍にすることができます。1WAONは1円相当なので、マイル交換だけでもかなりお得ですよね。
    イオンJMBカードは年会費無料なのも嬉しいですね。家族カードやETCカードも無料なのも助かります。イオンJMBカードは、マイルを貯めたいという人には最適なクレジットカードだと思います。

愛知県 20代会社員(女性)

    イオンカードで1番お得なのは、イオンJMBカードだと思います!基本的にクレジットカードで貯まるマイルは、ポイントよりも1.5倍~2倍くらいの価値がありますので、ポイントと同じように200円ごとに1マイルがもらえるのは非常にお得だと思います。お客さまわくわくデーのマイル2倍もかなりお得ですよね。
    イオンJMBカードは、他のイオンカードと同じようにお客さま感謝デーの5%OFFも利用できますので、マイルを貯めながら割引特典を利用できるのでダブルでお得です。もちろん、国際ブランドはVISAやJCBではなく、Mastercardにしました!Mastercardは海外利用でボーナスマイルがありますので、さらにお得にマイルを貯めることができます。逆にVISAやJCBのブランドだと、200円ごとに1マイルが付与されるボーナスマイルが対象外ですから、イオンJMBカードに入会する際にはMastercardがおすすめです!

岩手県 30代個人事業主(男性)

    年会費が無料でマイルを貯めることができるのはお得ですよね。イオンJMBカードは年会費無料で家族カードやETCカードも無料で利用できるので、かなり助かっています。WAONでもマイルが貯まるのも嬉しいですね。お客さまわくわくデーの優待も利用できるので、他のイオンカードよりもお得に利用できています。
    イオンJMBカードは、イオン以外にもサンデーやマックスバリュでも5%割引になるのも嬉しいですね。使えば使うほどマイルを貯めることができて、さらに割引優待や特典も利用できますので、イオンJMBカードはおすすめのクレジットカードだと思います。

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)の評価

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)は、JMBのイオンカードということもあり、JALのマイルを貯めることができるクレジットカードです。

イオンJMBカードは、ポイントの代わりにマイルが貯まりますので、非常に効率よくマイルを貯めることができるのが最大の特徴です。しかも、イオンJMBカードは、お客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%OFF、お客さまわくわくデーのマイル2倍など、他のイオンカードと同じように、イオングループの優待特典を利用することができます。

また、イオンJMBカードはクレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で取得することができますので、イオンJMBカードは年会費を気にせずにどんどんマイルを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

イオンJMBカードで貯まったマイルは、10,000マイルを11,000WAON、40,000マイルを50,000WAONに交換することができますので、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)はマイルを交換するだけで得をするおすすめのクレジットカードなのです。

イオンJMBカードは年会費無料で効率よくマイルが貯まるお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ