AAA VISAカードの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

AAA VISAカードAAA VISAカードは、三井住友カードが発行しているパフォーマンスグループ「AAA」のオフィシャルカードということもあり、AAA VISAカードでポイントを貯めることで、会員限定アイテムと交換することができます。

また、AAA VISAカードに入会することで、会員限定サービスの特典を利用することもできるようになりますので、AAA VISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、AAA VISAカードの年会費について、AAA VISAカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

AAA VISAカードは実質年会費無料で会員限定アイテムがもらえる!

AAA VISAカードの年会費は?

AAA VISAカードは、パフォーマンスグループのAAA(トリプル・エー)の会員限定アイテムがもらえるお得なクレジットカードですが、AAA VISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、AAA VISAカードは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、AAA VISAカードの家族カードの年会費は400円+消費税です。

ただし、AAA VISAカードは年会費割引特典を利用することができますので、条件を満たすことでAAA VISAカードの年会費を無料にすることができます。

AAA VISAカードのETCカードや電子マネーの年会費は?

AAA VISAカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、AAA VISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税です。

ただし、AAA VISAカードのETCカードの年会費についても、年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことでETCカードを無料で利用することができるようになります。

また、AAA VISAカードは電子マネーのiD(iD一体型、iD携帯型)やApple Payを利用することができますが、AAA VISAカードの電子マネーは全て年会費無料です。

AAA VISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
iD(iD一体型、iD携帯型):年会費無料
Apple Pay:年会費無料

AAA VISAカードの年会費無料の条件
    AAA VISAカードは、前年度に1回以上のカード利用があれば、翌年度の年会費が無料になります。ただし、カード入会後にマイ・ペイすリボ以外の支払い方法に変更すると通常の年会費がかかるようになりますので、カードに入会したら支払い方法は変更せずに利用することが重要です。
AAA VISAカードのETCカードの年会費無料の条件
    AAA VISAカードのETCカードの年会費は、前年度に1回以上のETC利用があれば、翌年度の年会費が無料になります。

AAA VISAカードは貯まったポイントで会員限定アイテムと交換できる!

AAA VISAカードは、パフォーマンスグループ「AAA(トリプル・エー)」のオフィシャルカードということもあり、AAA VISAカードで買い物をしてポイントを貯めると、AAAの会員限定アイテムと交換することができます。

貯まったポイントで交換できるアイテムは、AAA VISAカードに入会している会員だけが交換できるアイテムとなりますので、AAA VISAカードに入会することで、ポイント交換でしか手に入らないアイテムをゲットすることができるようになります。

また、AAA VISAカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降についても年に1回以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、AAA VISAカードは誰でも簡単に年会費を無料にすることができるお得なクレジットカードです。

AAA VISAカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができますので、まだAAA VISAカードを持っていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

AAA VISAカードは実質年会費無料で会員限定アイテムがもらえる!

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ