エムアイカードプラスは専業主婦やパート主婦でも審査に通る?

エムアイカードプラス(MICARD+)エムアイカードプラス(MICARD+)は、申し込みをしたその日にカードを受け取ることができる最短即日発行の非常に便利なクレジットカードです。

また、エムアイカードプラスはクレジットカードの利用金額に応じて、最大10%のポイント還元やボーナスポイントが付与されますので、エムアイカードプラスは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

では、エムアイカードプラス(MICARD+)は、専業主婦やパート主婦でも通常どおり審査に通るのでしょうか。

エムアイカードプラスは最短即日カード発行!さらに最大10%のポイント還元

エムアイカードプラスは専業主婦やパート主婦でも審査に通る?

エムアイカードプラスは専業主婦やパート主婦でも審査に通る?エムアイカードプラス(MICARD+)はポイント還元率が高く、即日発行にも対応している非常に便利なクレジットカードですが、エムアイカードプラスは高校生を除く満18歳以上で安定した収入を得ている方、あるいはその配偶者の方、学生の方を対象としたクレジットカードとなります。

そのため、エムアイカードプラスは主婦業に専念している専業主婦の方でも、アルバイトやパートをしている主婦の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、エムアイカードプラスは即日発行が可能なクレジットカードということもあり、申し込みから審査結果の通知までが非常に早いクレジットカードです。これまでの事例では、申し込みから数分後に審査可決のメールが届いたり、申し込み完了から10分もしない間にメールが届いた事例が数多くあります。

エムアイカードプラスは、急ぎでクレジットカードが欲しいという方、今日中にカードを受け取りたいという方にも最適なクレジットカードなのです。

専業主婦やパート主婦がエムアイカードプラスの審査に落ちる理由は?

専業主婦の方やパート主婦の方がエムアイカードプラス(MICARD+)の審査に落ちる理由は、他社のクレジットカードやローンの支払いで延滞がある場合に、エムアイカードプラスの審査に落ちてしまいます。

また、短期間に何度もクレジットカードの申し込みを行っている場合やクレジットカードの保有枚数があまりにも多い場合にも、エムアイカードプラスの審査で否決されます。

エムアイカードプラスの審査に落ちる理由

他社のクレジットカードやローンの支払いで延滞がある場合
    他社のクレジットカードやショッピングローンの支払いで遅れや延滞がある場合には、エムアイカードプラスの審査に通るのが難しくなります。
    これは、エムアイカードプラスに限らず、他のクレジットカードでも同じですが、クレジットカードに申し込みを行うと、カード会社は個人信用情報機関に登録されている情報を必ず確認します。その際に、過去に支払いの遅れがあった場合、現在支払いが遅れている場合には、クレジットカードの発行が見送られることになります。
    携帯電話やスマートフォンの支払いで延滞がある場合にも、その後にクレジットカードが作れなくなることがありますので、毎月の支払いは遅れずに行うことが重要です。
短期間に何度もクレジットカードの申し込みを行っている場合
    短期間に何度もクレジットカードの申し込みを行っている場合も、エムアイカードプラスの審査が非常に厳しくなります。
    クレジットカードは、申し込みを行うと個人信用情報機関に6ヶ月間記録が残ります。たとえ審査に落ちてカードが発行されなかったとしても、クレジットカードに申し込みを行った記録が残りますので、短期間にあまりにも多くのクレジットカードに申し込みを行うと、「よほどお金に困っているのではないか」「何らかのトラブルを抱えているのではないか」と思われて、カード審査がNGとなるのです。
    立て続けの申し込みは、いわゆる「申し込みブラック」と呼ばれる状態になりますので、申し込み件数が多い場合には、半年以上の期間をあけて、改めて申し込みを行われることをおすすめします。
クレジットカードの保有枚数があまりにも多い場合
    一般的に、専業主婦の方やパート主婦の方は、正社員で働いている方よりも収入が少なくなります。収入が少ないということは、1ヶ月間に返済できる金額も少なくなります。
    クレジットカードは、何枚でも無限に保有できるものではありません。特に収入が少ない主婦の方が何枚もクレジットカードを保有すると、その後、支払いが困難になることが予想されますので、主婦の方で既に多くのクレジットカードを保有している場合には、審査に落ちてしまうことがあるのです。
    そのため、既に複数枚のクレジットカードを持っているという方は、使っていないクレジットカードを解約して、保有枚数を整理してからエムアイカードプラスに申し込みされるほうが良いでしょう。
身分証明書を持っていない場合、本人確認ができない場合
    その他、運転免許証や健康保険証、パスポートといった身分証明書を何も持っていないという場合にも、エムアイカードプラスの審査に通過することができなくなります。また、本人確認ができない場合にもカード発行が見送られます。
    クレジットカードの審査では必ず本人確認を行いますので、身分証明書を持っていない、連絡が取れない、本人確認ができないという場合には、カード審査がNGになります。

三越伊勢丹グループ百貨店の買い物ならエムアイカードプラスは必須

三越伊勢丹グループ百貨店の買い物ならエムアイカードプラスは必須エムアイカードプラス(MICARD+)は、三越伊勢丹グループ百貨店で買い物をすることで、最大10%のポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。

また、エムアイカードプラスは最大10%のポイント還元だけではなく、さらにボーナスポイントとして最大25,000ポイントが付与されるクレジットカードです。逆に、三越伊勢丹グループ百貨店で買い物をする際に、エムアイカードプラスを持っていないと、かなり損をすることになりますので、エムアイカードプラスは必須のクレジットカードなのです。

しかも、エムアイカードプラスは最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードですから、急ぎでクレジットカードが欲しいという方でも、安心して申し込みを行うことができます。

エムアイカードプラスは、専業主婦の方やパート主婦の方でも通常どおり取得することができますので、三越伊勢丹グループで買い物をする際にはエムアイカードプラス(MICARD+)を受け取ってから買い物されることをおすすめします。

エムアイカードプラスは最短即日カード発行!さらに最大10%のポイント還元

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ