※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エムアイカードスタンダードの口コミ・評判・評価は?

エムアイカードスタンダードエムアイカードスタンダードは、実質年会費無料で家族カードやETCカードも無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、エムアイカードスタンダードは三越伊勢丹グループの優待特典はもちろん、カード会員限定の優待加盟店を利用することもできますので、エムアイカードスタンダードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、エムアイカードスタンダードの口コミや評判、エムアイカードスタンダードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

エムアイカードスタンダードの口コミ・評価

東京都 20代会社員(男性)

    新たにエムアイカードスタンダードが開始されたので入会してみました。エムアイカードは以前から利用していて、とてもお得なクレジットカードだと思っていましたが、エムアイカードはエムアイカードスタンダードとの2枚持ちができるんですよね。切り替えもできるとのことでしたが、私は2枚持ちで使っています。
    エムアイカードスタンダードは、何と言っても年会費が無料で使えるところが魅力です。年会費無料なので、2枚持ちでも特に気になりませんね。年に1回以上のカード利用で無料にできるので、誰でも年会費を無料にすることができます。ただ、ポイント還元率はエムアイカードのほうが高いです。エムアイカードスタンダードには三越伊勢丹グループ百貨店のポイント10%還元もありませんし、年間の利用金額に応じたボーナスポイントもありませんので、三越伊勢丹グループでよく買い物をするなら通常のエムアイカードのほうがお得かもしれませんね。エムアイカードスタンダードは初めてクレジットカードを作る人向けのカードだと思います。

神奈川県 30代主婦(女性)

    年会費無料のクレジットカードを探している時に、エムアイカードスタンダードに申し込みをしました。普段から伊勢丹や三越で買い物をすることが多いので、エムアイカードスタンダードはすごくお得なクレジットカードだと思います。年会費が無料なのも嬉しいですね。家族カードやETCカードも無料で使えるのも非常に助かります。
    最初は普通のエムアイカードにするか迷ったのですが、他のクレジットカードも保有していましたので、それほど使わないと思い、エムアイカードスタンダードにしました。メインカードで利用するというよりはサブカードで使うイメージだと思いますが、エムアイカードスタンダードは年会費を気にすることなく使えるので、とてもお得です!

千葉県 30代会社員(男性)

    エムアイカードスタンダードは会員限定の優待加盟店が多いので、すごくお得だと思います。全国のホテルや旅館、レストランや飲食店、ゴルフ場や乗馬クラブ、ゴルフスクールや遊園地などの優待もあるので、エムアイカードスタンダードはかなりお得なクレジットカードだと思います!それに、エムアイカードスタンダードは年会費が無料なので、無駄な出費を抑えられるところも気に入っています。年会費が有料だと、どうしても気になってしまいますからね。
    エムアイカードスタンダードはお試しで入会してみることもできますね。料金がかからないクレジットカードなので、試しにエムアイカードを使ってみたいという人には最適だと思います。エムアイカードスタンダードはポイント優待も充実していますので、非常におすすめのクレジットカードですね。

エムアイカードスタンダードの評価

エムアイカードスタンダードは、初年度の年会費が無料で2年目以降の年会費についても、Web明細サービスに登録して1年間に1度でもクレジットカードを利用すると年会費を無料にすることができます。

そのため、エムアイカードスタンダードは、誰でも簡単に年会費を無料にすることができる実質年会費無料のクレジットカードなのです。

また、エムアイカードスタンダードはカード会員限定の優待加盟店を利用すると、ポイントアップや会員割引などのサービスが受けられますので、エムアイカードスタンダードは非常にお得なクレジットカードです。

エムアイカードスタンダードで貯まったポイントは、他のポイントやマイルに交換することができますので、エムアイカードスタンダードはかなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ