名鉄ミューズカードゴールドプレステージは学生や未成年でも審査に通る?

名鉄ミューズカードゴールドプレステージ名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、ワンランク上のゴールドカードということもあり、空港ラウンジサービスやミューズクラブオフのVIP会員優待など、様々な特典を利用することができるお得なゴールドカードです。

また、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、名鉄百貨店で年間100万円以上の買い物をすると5,000円分のお買物券プレゼントやスカイパーキング駐車料金の2時間無料、年間のカード利用金額に応じたボーナスポイントも利用することができますので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、名鉄ミューズカードゴールドプレステージの審査に通るのでしょうか。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは実質年会費無料で豊富な優待特典

名鉄ミューズカードゴールドプレステージの学生や未成年者の審査は?

名鉄ミューズカードゴールドプレステージの学生や未成年者の審査は?名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、名鉄ミューズカードのゴールドカードということもあり、原則として20歳以上の方を対象としたクレジットカードです。

そのため、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、18歳~19歳の未成年の方は取得することができないクレジットカードとなります。

また、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、安定した収入を得ている方を対象としたクレジットカードとなりますので、原則として学生の方は申し込みができません。

稀に学生の方でも名鉄ミューズカードゴールドプレステージを取得することができる場合がありますが、原則としては大学生や専門学生、短大生といった学生の方は名鉄ミューズカードゴールドプレステージを取得することはできませんので、仮に学生の方が名鉄ミューズカードを希望する際には、一般カードの名鉄ミューズカードに申し込みを行う流れとなります。

学生や18歳~19歳の未成年者はゴールドカードを取得できない?

学生や18歳~19歳の未成年者はゴールドカードを取得できない?名鉄ミューズカードゴールドプレステージは一般カードではなく、ワンランク上のゴールドカードとなりますので、18歳~19歳の未成年者や学生は取得することができません。

これは、名鉄ミューズカードゴールドプレステージに限らず、他のゴールドカードも同じです。18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、ゴールドカードやプラチナカードなどのステータスカードは取得することができないのです。

また、大学生や専門学生、短大生といった学生の方も同じで、学生の方は職業が「学生」となりますので、まだ一般的な社会人としては認められていない身分です。

そのため、18歳~19歳の未成年の方や学生の方がクレジットカードに申し込みを行う場合には、親権者の同意が得られることが申込条件として求められるのです。逆に、親権者の同意が得られない場合には審査に落ちてしまうことになりますので、クレジットカードを取得することができなくなります。

学生や未成年者は名鉄ミューズカードがおすすめ!

名鉄ミューズカード大学生や専門学生といった学生の方や18歳~19歳の未成年の方は、実質年会費無料で利用することができる名鉄ミューズカードがおすすめです。

名鉄ミューズカードは一般カードではありますが、名鉄百貨店の最大10%割引やポイント優遇店のポイントアップが利用できますので、名鉄ミューズカードは非常にお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは電子マネーmanacaへのクレジットチャージでもポイントを貯めることができますので、名鉄ミューズカードは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードでもあるのです。

未成年や学生のうちに名鉄ミューズカードを取得して利用実績を高めることで、卒業後すぐにゴールドカードを取得することもできるようになりますので、名鉄ミューズカードは学生の方や未成年の方におすすめのクレジットカードなのです。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ