名鉄ミューズカードの海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険は?

名鉄ミューズカード名鉄ミューズカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費についても条件を満たすことで年会費を無料にすることができるお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは名鉄百貨店の買い物が最大10%割引になり、さらにポイントも貯めることができますので、名鉄ミューズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、名鉄ミューズカードの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、名鉄ミューズカードの旅行傷害保険やショッピング保険などの付帯条件についてまとめました。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

名鉄ミューズカードの旅行傷害保険は?

名鉄ミューズカードは、ポイントアップ優待や割引特典が非常に充実しているお得なクレジットカードですが、名鉄ミューズカードは海外旅行も国内旅行も、どちらにも旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードの旅行傷害保険は、海外旅行傷害保険が自動付帯で、国内旅行傷害保険が利用付帯の旅行傷害保険となります。

名鉄ミューズカードの海外旅行傷害保険

海外旅行傷害保険
傷害死亡・後遺障害最高2,000万円
傷害治療費用200万円
疾病治療費用200万円
賠償責任2,000万円
携行品損害1旅行20万円、1年間100万円
救援者費用200万円

名鉄ミューズカードの国内旅行傷害保険

国内旅行傷害保険
死亡・後遺障害最高1,000万円
入院費用1日3,000円
名鉄ミューズカードのショッピング保険
ショッピング保険最高200万円

名鉄ミューズカードの旅行傷害保険の付帯条件は?

名鉄ミューズカードの旅行傷害保険の付帯条件は?名鉄ミューズカードは、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードですが、名鉄ミューズカードの海外旅行傷害保険は自動付帯の旅行傷害保険となりますので、特に何も手続きを行わなくても自動的に旅行傷害保険が付帯されます。

ただ、名鉄ミューズカードの国内旅行傷害保険は利用付帯の旅行傷害保険となりますので、旅行に出発する前に名鉄ミューズカードで旅行代金を支払う必要があります。

仮に、名鉄ミューズカードで事前に旅行代金の支払いがなかった場合には、国内旅行傷害保険は付帯されなくなりますので、万が一、旅行中に事故が遭ったとしても一切補償されません。

自動付帯の旅行傷害保険は手続き不要で補償を受けられますが、利用付帯は条件を満たすことで旅行傷害保険が付帯されますので、名鉄ミューズカードに入会後、国内旅行に出掛ける際には付帯条件を確認されることをおすすめします。

名鉄ミューズカードはポイント優待と最大10%割引のクレジットカード

名鉄ミューズカードはポイント優待と最大10%割引のクレジットカード名鉄ミューズカードは、定期券の購入やmanacaのクレジットチャージでもポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは、名鉄百貨店の買い物が最大10%の割引とポイントアップの優待特典を利用することができますので、名鉄ミューズカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、名鉄ミューズカードは年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降も年会費無料で名鉄ミューズカードを利用することができます。

名鉄ミューズカードは、万が一の補償として海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、名鉄ミューズカードは旅行中の事故や病気でも安心なおすすめのクレジットカードなのです。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ