名鉄ミューズカードの年会費は?ETCカード・家族カードの年会費は?

名鉄ミューズカード名鉄ミューズカードは、名鉄グループのクレジットカードということもあり、名鉄百貨店の買い物が最大10%割引になる非常にお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは、定期券の購入やmanacaのクレジットチャージでもポイントを貯めることができますので、名鉄ミューズカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、名鉄ミューズカードの年会費について、名鉄ミューズカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

名鉄ミューズカードの年会費は?

名鉄ミューズカードは、名鉄百貨店などの名鉄グループを利用することで、割引やポイントアップなどが受けられるお得なクレジットカードですが、名鉄ミューズカードの年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費が1,250円+消費税となります。

また、名鉄ミューズカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、名鉄ミューズカードの家族カードの年会費は400円+消費税です。

ただ、名鉄ミューズカードは、年間5万円以上のカード利用で次年度の年会費が無料になりますので、毎年5万円以上の買い物をすることで、常に名鉄ミューズカードを年会費無料で利用することができるようになります。

名鉄ミューズカードのETCカードの年会費は?

名鉄ミューズカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、名鉄ミューズカードのETCカードの年会費は無料です。ただ、名鉄ミューズカードのETCカードは、カード発行時に新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

名鉄ミューズカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税
ETCカード:年会費無料、カード発行時に新規発行手数料として1,000円+消費税

名鉄ミューズカードの年会費無料の条件

1年間に5万円以上のカード利用で、次年度の年会費が無料になります。家族会員についても、本会員と同様に条件を満たすことで年会費が無料になります。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%割引

名鉄ミューズカードは、初年度の年会費が無料で、翌年以降についても年間5万円以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、名鉄ミューズカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

年間5万円のカード利用は、1ヶ月あたり4,000円~4,500円の買い物となりますので、光熱費や携帯電話の料金を名鉄ミューズカードからの引き落としに設定するだけで、年間5万円の条件を簡単にクリアすることができます。

名鉄ミューズカードの年会費無料の条件は、非常にゆるい条件となりますので、ほぼどなたでもクリアすることができるのです。しかも、名鉄ミューズカードは、名鉄百貨店で最大10%の割引を受けることができますので、名鉄ミューズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

名鉄ミューズカードは、定期券の購入でもポイントが付与されるクレジットカードとなりますので、名鉄ミューズカードは名鉄電車や名鉄バス、豊橋鉄道を利用している方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ