※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

名鉄ミューズカードの口コミ・評判は?名鉄ミューズカードの評価は?

名鉄ミューズカード名鉄ミューズカードは、定期券の購入やmanacaへのチャージでもポイントを貯めることができる名鉄グループのクレジットカードとなりますが、名鉄ミューズカードは名鉄百貨店で買い物をすると、最大10%の割引が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは、初年度の年会費が無料で2年目以降は年会費がかかるクレジットカードではありますが、年間5万円以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、名鉄ミューズカードは実質年会費無料のお得なクレジットカードなのです。

そこで、名鉄ミューズカードの評判や口コミ、名鉄ミューズカードの評価についてまとめました。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

名鉄ミューズカードの口コミ・評判

愛知県 20代契約社員(男性)

    普段から名鉄電車を利用していたので、名鉄ミューズカードに入会しました。名鉄ミューズカードは名鉄電車や名鉄バスを利用する人には必須のクレジットカードですよね。逆に名鉄ミューズカードを持っていないと、かなり損をすると思います。それに名鉄ミューズカードは、manacaのチャージでもポイントがもらえるので、普通に使っているだけでポイントがどんどん貯まります。
    名鉄ミューズカードは年会費を無料にすることもできるところも気に入っています。1ヶ月に4千円くらいの利用で年会費が無料になるので、特に問題なく年会費無料のクレジットカードとして使うことができています。名鉄ミューズカードはポイント優遇店もあるので、本当にお得なクレジットカードだと思います!

愛知県 30代会社員(女性)

    名鉄百貨店の割引目当てで名鉄ミューズカードに申し込みをしました。年会費を無料にできるところも入会した理由です。年会費がかかるクレジットカードは、なんとなく損をしているような気がするんですよね。でも、名鉄ミューズカードは年会費無料で利用できますので、とてもお得だと思います。
    名鉄ミューズカードは、何と言っても名鉄百貨店の割引特典ですよね。名鉄百貨店は基本の割引率が5%なのでそのままでもお得なのですが、毎年50万円以上は名鉄百貨店で買い物をしていますので、今ではかなりの割引率になっています(笑)名鉄百貨店の割引優待だけでも名鉄ミューズカードを利用するメリットがあると思います。名鉄ミューズカードは年会費もかかりませんので、持っていて損はないおすすめのクレジットカードですね。

愛知県 20代会社員(男性)

    名鉄ミューズカードは、かなりお得なクレジットカードだと思います。とにかくポイントが貯まりまくるので、それだけでも名鉄ミューズカードはお得なんですが、ポイント倍率が大幅にアップする優遇店を利用すると、さらに多くのポイントがもらえるんです(笑)定期券の購入でもmanacaのチャージでもポイントが受け取れますので、名鉄ミューズカードは本当にお得なクレジットカードです。
    ポイントの有効期限が無期限になるところもすごいですよね!名鉄ミューズカードは年会費も無料で使えますので、ポイントだけを効率よく貯めることができます。無料なのに海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されていますので、名鉄ミューズカードは必須のクレジットカードです!

名鉄ミューズカードの評価

名鉄ミューズカードは、名鉄グループのクレジットカードということもあり、名鉄百貨店の10%割引や喫茶店・レストランなどのポイント優待など、名鉄ミューズカードは名鉄グループの優待特典が数多く用意されているお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは、名鉄電車や名鉄バス、豊橋鉄道などの定期券の購入でも電子マネーmanacaのチャージでもポイントを貯めることができますので、名鉄ミューズカードは非常に効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

しかも、名鉄ミューズカードは、年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで年会費永年無料のクレジットカードとして利用することができます。

名鉄ミューズカードで貯まったポイントは、実質無期限でポイントを使うこともできますので、名鉄ミューズカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ