※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

名鉄ミューズカードのポイント還元率は?優待特典・ポイントの貯め方

名鉄ミューズカード名鉄ミューズカードは、名鉄百貨店の買い物が最大10%割引になる非常にお得なクレジットカードとなりますが、名鉄ミューズカードは、さらにポイント優遇店を利用することで、ポイント倍率が大幅にアップするお得なクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードは初年度の年会費が無料で、2年目以降についても年会費を無料にすることができる条件がありますので、名鉄ミューズカードは実質年会費無料の非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、名鉄ミューズカードのポイント還元率について、名鉄ミューズカードの優待特典や会員特典、ミュースターポイントの貯め方についてまとめました。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

名鉄ミューズカードのポイント還元率は?

名鉄ミューズカードは、名鉄グループのクレジットカードということもあり、名鉄ミューズカードはミュースターポイントとしてポイントを貯めることができます。ミュースターポイントは1ポイントあたり1円相当として、200円の買い物に付き1ポイントが付与されるポイントシステムとなりますので、名鉄ミューズカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

ただ、名鉄ミューズカードは、ポイント優待や会員特典が数多く用意されていますので、上手に活用することで名鉄ミューズカードのポイント還元率を2倍~3倍以上にアップすることができます。

名鉄ミューズカードは、名鉄電車や名鉄バス、豊橋鉄道などの定期券でもポイントを貯めることができ、尚且つ電子マネーmanacaのチャージでもポイントが付与されますので、名鉄ミューズカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

名鉄ミューズカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%
※1ポイントあたり1円相当として、200円に付き1ポイントが付与されます。

名鉄ミューズカードの優待特典や会員特典は?

名鉄ミューズカードは、クレジットカードの買い物で付与される通常ポイントの他に、ポイント優待として様々な特典を利用することができます。また、ポイント優待だけではなく、割引優待や会員特典なども豊富に用意されていますので、名鉄ミューズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

名鉄百貨店の利用で最大10%の割引

毎年1月1日~12月31日までに名鉄百貨店で20万円以上の買い物をすると、翌年1月1日~12月31日までの買い物が大幅な割引になります。また、名鉄百貨店はポイント優遇店でもありますので、最大10%の割引優待の他にポイントが2倍になるポイント優待も利用することができます。

・名鉄百貨店の割引優待
年間20万円未満:5%割引
年間20万円以上の買い物:翌年7%割引
年間50万円以上の買い物:翌年8%割引
年間100万円以上の買い物:翌年10%割引

・ポイント優遇店
名鉄百貨店の買い物:いつでもポイント2倍
※基本ポイント+優遇店ポイント=ポイント2倍

ポイント優遇店の利用でポイントアップ

名鉄ミューズカードは、ポイント優遇店を利用すると、通常ポイントの他に優遇ポイントが付与されます。また、名鉄グループの対象施設の利用なら、常にポイントが2倍以上になります。

・優遇店のポイントアップ例
ETCカードの利用で常にポイント2倍
昭和シェル石油の利用で常にポイント2倍
サカイ引越センターの利用で常にポイント3倍
ミューズクラブオフ(金券購入時)で常にポイント2倍
名鉄グループの対象施設で常にポイント2倍以上

ポイントの有効期限が実質無期限

名鉄ミューズカードのポイントは、最終ポイント付与日、又は利用日の翌年同月末日までが有効期限です。そのため、名鉄ミューズカードは1年間に1度でもクレジットカードで買い物をすると、ポイントの有効期限がさらに1年間延長されることになりますので、名鉄ミューズカードのポイントは実質無期限で利用することができます。

定期券の購入でもポイントがもらえる

名鉄ミューズカードは、名鉄電車や名鉄バス、豊橋鉄道などの定期券の購入でも通常どおりポイントが付与されます。

manacaのチャージでもポイントがもらえる

名鉄ミューズカードは、manacaのチャージでも通常どおりポイントが付与されます。

POINT名人.comの利用でポイントが最大25倍

ポイント優待サイトのPOINT名人.comを利用すると、ポイントが最大25倍になります。

その他の優待特典

・全国のレジャー施設や宿泊施設、映画館などで割引サービスが受けられる
・名鉄グループのレジャー施設にワンコイン(ワンコインデー)で入場できる
・毎日新聞の新規購読でポイントが貯まる
・名鉄ミューズカードを提示するだけで優待サービスが受けられる

名鉄ミューズカードは優遇店の利用でいつでもポイント2倍以上

名鉄ミューズカードは、実質年会費無料で数多くの優待特典が用意されているお得なクレジットカードです。特に名鉄ミューズカードは、ポイント優遇店を利用することで常にポイントが2倍以上になりますので、かなりお得に買い物をすることができます。しかも、名鉄ミューズカードは、名鉄百貨店の買い物が最大10%割引にすることができますので、名鉄ミューズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

また、名鉄ミューズカードは、定期券の購入やmanacaのチャージでもポイントを獲得することができますので、名鉄ミューズカードは効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

名鉄電車や名鉄バス、豊橋鉄道などを利用している方、名鉄グループの各施設を利用している方は、名鉄ミューズカードを持っていないとかなり損をすることになりますので、まだ入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

名鉄ミューズカードは実質年会費無料で最大10%のポイント還元

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ