ANA JCBワイドカードの口コミ・評判は?ANA JCBワイドカードの評価は?

ANA JCBワイドカードANA JCBワイドカードは、最高5,000万円の海外旅行傷害保険と最高5,000万円の国内航空傷害保険が付帯されているクレジットカードということもあり、ANA JCBワイドカードは一般カードよりも手厚い補償が受けられるクレジットカードです。

また、ANA JCBワイドカードは搭乗時のボーナスマイルが25%となりますので、一般カードや学生カードよりもお得にマイルを貯めることができるクレジットカードです。

そこで、ANA JCBワイドカードの口コミや評判、ANA JCBワイドカードの評価についてまとめました。

ANA JCBワイドカードは最高5,000万円の旅行保険と25%のボーナスマイル

ANA JCBワイドカードの口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(男性)
    ANA JCBワイドカードはマイルが貯まりやすいので、とてもお得なクレジットカードだと思います。出張などでANAを利用することが多いのですが、ボーナスマイルが25%というのは、かなり大きいですね。ANA JCBワイドカードは一般カードよりも年会費が高くなりますが、搭乗ボーナスや継続ボーナスを考えると、ANA JCBワイドカードのほうがお得ですね。
    ANA JCBワイドカードは手厚い補償が受けられるところも魅力です。ANA JCBワイドカードの旅行傷害保険は最高5,000万円の補償ですから、他のクレジットカードで言えばゴールドカード並みの補償ですよね。万が一の事故や病気でも補償がしっかりしていると安心ですね。
北海道 40代自営業(男性)
    家族で旅行をすることが多いので、ANA JCBワイドカードに入会しました。ANA JCBワイドカードは海外旅行が好きな人には最適なクレジットカードだと思います。ANA JCBワイドカードは何と言ってもボーナスマイルが充実していますので、使えば使うほどさらにお得にマイルを貯めることができます。
    本当はゴールドカードにするか迷ったのですが、ワイドゴールドカードは年会費が14,000円なので、ANA JCBワイドカードの2倍になるんですよね。ゴールドデスクや空港ラウンジサービス、グルメサービスなどが利用できますのでゴールドカードも魅力的ですが、個人的には年会費を考えるとANA JCBワイドカードでも十分かなと思っています。ANA JCBワイドカードは旅行や出張が多い人におすすめです。
愛知県 30代会社員(男性)
    一般カードからの切り替えでANA JCBワイドカードを取得しました。ANA JCBワイドカードはボーナスマイルと旅行保険が手厚いので、かなりお得なクレジットカードだと思います。既存会員だったのもあると思いますが、申し込みからカード発行も非常に迅速で、それほど時間がかからずにクレジットカードを受け取ることができました。カード審査についても、すぐに審査結果が通知されましたので良かったです。
    ANAを利用することが多いなら、断然ANA JCBワイドカードがおすすめです。私もそうでしたが、ANA JCBワイドカードは一般カードよりも還元率が高いので、ANAをよく利用するならANA JCBワイドカードのほうがお得です。旅行保険も充実していますので、旅行が好きな人はANA JCBワイドカードに申し込みするほうが良いですね。

ANA JCBワイドカードの評価

ANA JCBワイドカードは、継続時のボーナスマイルが一般カードの2倍で、さらにフライト搭乗時のボーナスマイルが一般カードの2.5倍となっているお得なクレジットカードです。

また、ANA JCBワイドカードは最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一、旅行中に病気や事故に遭っても手厚い補償が受けられるクレジットカードです。

しかも、ANA JCBワイドカードは、エコノミークラスの利用でもビジネスクラス専用カウンターでチェックインできますので、ANA JCBワイドカードは一般カードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

ANA JCBワイドカードはANAの割引優待や会員特典の他にも、JCBカードの優待特典を利用することができますので、ANA JCBワイドカードは、かなりおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ANA JCBワイドカードは最高5,000万円の旅行保険と25%のボーナスマイル

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ