JCB EIT(ジェーシービー エイト)は18歳~19歳大学生でも審査に通る?

JCB EIT(ジェーシービー エイト)JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、国際ブランドのジェーシービーが直接発行しているクレジットカードとなりますが、JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料で、常にポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、家族カードも年会費無料で、電子マネーのQUICPay(クイックペイ)も利用することができますので、非常に使い勝手の良いクレジットカードとなります。

では、JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、18歳~19歳の未成年者でも入会することができるのでしょうか。JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、大学生や専門学生でも審査に通るのでしょうか。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でいつでもポイント2倍

JCB EITは未成年でも作れる?

JCB EIT(ジェーシービー エイト)の申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方で、申し込みを行う本人、又は配偶者に安定収入がある方となります。また、大学生や専門学生、短大生といった学生の場合には、高校生を除く18歳以上の学生の方であれば、どなたでも申し込みを行うことが可能なクレジットカードです。

そのため、JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、未成年の18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生の方でも、通常どおり取得することができます。

学生の方がJCB EIT(ジェーシービー エイト)に申し込みをする際には、アルバイトの有無はあまり関係がありませんので、アルバイトをしている方でも、アルバイトをしていない方でも、どちらでもJCB EIT(ジェーシービー エイト)を取得することが可能です。

18歳~19歳の社会人でもJCB EITの審査に通る?

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、18歳~19歳の社会人の方でも、通常どおり作ることができるクレジットカードです。ただ、学生以外の18歳~19歳の方は、一般的な社会人として認識されますので、「何らかの仕事をしていること」「毎月安定した収入があること」が申し込みの条件となります。

仮に、18歳~19歳の学生の方であれば、本業が学生となりますので、カード入会の審査において、仕事面や収入面などの条件はほとんどありませんが、18歳~19歳の未成年者で学生以外の方は、何も仕事をしていないという場合には、クレジットカードを作ることができないのです。

ただ、学生以外の18歳~19歳の未成年の方でも、普通に仕事をしている方なら、JCB EIT(ジェーシービー エイト)を取得することが可能です。高校を卒業して、すぐに就職をしている方などは、通常どおりJCB EIT(ジェーシービー エイト)を作ることができますので、18歳~19歳の未成年の方でも安心して申し込みをすることができます。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、年会費無料でいつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかも、JCB EIT(ジェーシービー エイト)には、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心して利用できるクレジットカードなのです。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、リボ払い専用のクレジットカードではありますが、入会後に設定金額を変更することで、リボ払い手数料がかからずに利用することができますので、かなりお得なおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でいつでもポイント2倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ