ロフトカードの審査は厳しい?審査時間・日数・審査期間

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカード(LOFTカード)は、年会費無料でETCカードも無料で取得することができるクレジットカードとなりますが、全国のロフト各店の買い物が10%OFFになるお得なクレジットカードでもあります。

しかもロフトカードは、カード発行元がクレディセゾンということもあり、全国の西友やリヴィンの買い物でも5%OFFになるクレジットカードなのです。

では、ロフトカード(LOFTカード)の審査はどうなのでしょうか。ロフトカードの審査にかかる時間・審査日数や審査期間は、どれくらいなのでしょうか。

ロフトカードは年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

ロフトカード(LOFTカード)の審査は?

ロフトカード(LOFTカード)は、店舗への集客を目的としたクレジットカードとなりますので、いわゆる流通系のクレジットカードです。

一般的に流通系のクレジットカードは、銀行系や信販系のクレジットカードよりも取得しやすいクレジットカードとなります。また、流通系のクレジットカードは、自社の店舗に足を運んでもらい、買い物をしてもらうためにクレジットカードを発行することとなります。

そのため、ロフトカードの審査は、他のクレジットカードよりも取得しやすく、尚且つカード審査に通りやすいクレジットカードと言えるでしょう。

ロフトカード(LOFTカード)の審査時間・審査にかかる日数

ロフトカード(LOFTカード)は、新規申し込み時にカードの受け取り方法で、「来店によるカード受け取り」を指定すると、近くのセゾンカウンターでロフトカードを受け取ることができるようになります。

現在、ロフトカードを受け取ることができる場所は、「渋谷パルコ」「浦和パルコ」「仙台パルコ」「静岡パルコ」となりますが、この4ヶ所であれば、当日中にロフトカードを受け取ることができるのです。

ロフトカードは即日発行できる?ロフトカードを当日受け取るには?

そのため、ロフトカードの審査については、他のクレジットカードよりもかなり早いのが特徴です。特に、来店による受け取りを希望した場合には、早ければ数分~数十分、遅くとも1時間~2時間程度で審査結果のメールを受け取ることができます。

また、ロフトカードは郵送によるカードの受け取りでも、申し込みから審査結果の連絡までが、かなり早い印象がありますので、それほど時間がかからずに審査結果を知ることができます。カード郵送時の日数についても、インターネットから申し込み後、1週間~10日間ほどで受け取ることができますので、ロフトカードはカードの受け取りまでが非常にスピーディーなクレジットカードと言えるでしょう。

ロフトカードは、全国のロフト各店の買い物が10%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。カードの受け取りを来店受取とすることで、最短即日で取得することができるクレジットカードですから、すぐにカードが欲しいという方におすすめのクレジットカードなのです。

ロフトカードは年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ