※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンカード Kitacaの口コミ・評判は?イオンカード Kitacaの評価は?

イオンカード Kitacaイオンカード Kitacaは、年会費無料でイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デー、ときめきWポイントデーなどの優待特典を利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンカード Kitacaはイオンカードと電子マネーのKitacaが1つになったクレジットカードとなりますので、イオンカード Kitacaに入会することで、駅の改札やKitaca加盟店をスピーディーに利用することができるようになります。

そこで、イオンカード Kitacaの口コミや評判、イオンカード Kitacaの評価についてまとめました。

イオンカード Kitacaは年会費無料!お客さま感謝デーやG.G感謝デーは5%OFF

イオンカード Kitacaの口コミ・評判

北海道 30代会社員(男性)

    イオンカード Kitacaはイオンカードとしても利用できるので、すごくお得ですよね。普段からイオンで買い物をすることが多いので、とても助かっています。
    それに、イオンカード Kitacaは年会費が無料でETCカードや電子マネーも無料で使えるので、すごくお得だと思います。以前使っていたクレジットカードは、年会費で毎年1,000円くらい引き落としになっていたので、イオンカード Kitacaは本当にお得です。無料で使えて、割引やポイントアップができるでイオンカード Kitacaはおすすめのクレジットカードです!

北海道 20代会社員(女性)

    普段から電子マネーのKitacaを利用していたので、イオンカード Kitacaに入会しました。イオンカード Kitacaは年会費無料でイオンの優待特典が利用できるところが気に入っています。特に毎月20日と30日のお客さま感謝デーは本当にお得ですよね。日用品や食料品は毎月20日・30日のお客さま感謝デーの日にまとめ買いをしています(笑)
    イオンカード KitacaはETCカードが無料なのも嬉しいですね。毎日車に乗っていますので、ETCカードが無料で使えるところも気に入っています。他のクレジットカードだとETCカードが有料の場合も多いので、これだけでもイオンカード Kitacaはお得ですよね。電子マネーのKitacaを日常的に使っている人には、イオンの優待特典が使えるイオンカード Kitacaがおすすめです。

北海道 20代派遣社員(男性)

    イオンで買い物をすることが多いので、イオンカード Kitacaに申し込みをしました。イオンカード Kitacaは、イオンの優待と電子マネーのKitacaが同時に使えるので、すごく便利だと思います。派遣社員なので、もしかしたら審査に落ちてしまうと思っていましたが、無事に取得できて良かったです。イオンカードは初めて申し込みをしましたが、カード審査も特に面倒な手続きがなくて非常にスムーズでした。
    イオンで買い物をする時は、イオンカードは必須ですからね。逆にイオンカードがないと、かなり損をすることになりますので、イオンカード Kitacaは必須のクレジットカードだと思います!

イオンカード Kitacaの評価

イオンカード Kitacaは、イオンカードと電子マネーのKitacaが1つになった非常に便利なクレジットカードです。

また、イオンカード Kitacaはお客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%割引、ときめきWポイントデーのポイント2倍などの様々な優待特典を利用することができますので、イオンカード Kitacaはかなりお得なクレジットカードです。

しかも、イオンカード KitacaはクレジットカードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料ですから、イオンカード Kitacaはポイントや割引特典だけをお得に利用することができるのです。

普段からイオンでよく買い物をする方やKitacaを利用する方は、イオンカード Kitacaがおすすめです。

イオンカード Kitacaは年会費無料!お客さま感謝デーやG.G感謝デーは5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ