UCSボーナスポイントとは?獲得方法や対象商品は?ポイントの履歴確認は?

UCSボーナスポイントUCSボーナスポイントとは、アピタ・ピアゴの対象商品を購入すると、通常ポイントとは別でボーナスポイントが付与されるお得な特典です。

また、ボーナスポイント対象の商品は毎月変わりますので、UCSボーナスポイントを上手に活用することで、今まで以上にポイントを効率よく獲得することができるようになります。

そこで、UCSボーナスポイントについて、UCSボーナスポイントの獲得方法や対象商品、履歴の確認についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSボーナスポイントとは?

UCSボーナスポイントとは?UCSボーナスポイントは、UCSカードUCSゴールドカードを保有している会員向けのポイント優待です。

アピタやピアゴの対象商品を購入することで、通常ポイントとは別でポイントを受け取ることができますので、UCSボーナスポイントは非常にお得なポイント優待なのです。

また、UCSボーナスポイントの対象商品はいつも同じ商品が対象になるのではなく、毎月対象商品が変更されますので、様々な商品をお得に購入することができます。※下記の商品は2018年11月の対象商品です。

UCSボーナスポイントの対象商品

モンデリーズ リカルデント さっぱりミントボトル

モンデリーズの「リカルデント さっぱりミントボトル」を購入すると、通常ポイントとは別で100ポイントがもらえます。
モンデリーズ リカルデント さっぱりミントボトル

雪印メグミルク ナチュレ 恵

雪印メグミルクの「ナチュレ 恵」を購入すると、通常ポイントとは別で20ポイントがもらえます。
雪印メグミルク ナチュレ 恵

日本ハム みんなの食卓ロース 2連

日本ハムの「みんなの食卓ロース 2連」を購入すると、通常ポイントとは別で30ポイントがもらえます。
日本ハム みんなの食卓ロース 2連

ボーナスポイントの対象商品一覧(公式サイトに移動します)

UCSボーナスポイントの獲得方法は?

UCSボーナスポイントの獲得方法は?UCSボーナスポイントの獲得方法は、アピタ・ピアゴでUCSボーナスポイントの対象となっている商品を購入することで、UCSボーナスポイントを獲得することができます。

UCSボーナスポイントの獲得は、特に面倒な手続きや方法などはありませんので、アピタ・ピアゴで対象商品を購入するだけでUCSボーナスポイントを受け取ることができます。

また、獲得したボーナスポイントを確認するには、レシートやUCSカードの利用明細書の他に、UCSネットサーブ(会員専用WEBサービス)にログインして確認することも可能です。UCSネットサーブからの確認には2日~3日かかりますので、インターネット上から確認する際には、商品の購入日から3日以上が経過していることを確認した上でログインされることをおすすめします。

ポイント履歴の確認方法

1.レシートで確認する
2.UCSカードの利用明細書で確認する
3.UCSネットサーブにログインして確認する

Uポイント2倍デーなら通常ポイントも2倍!

Uポイント2倍デーなら通常ポイントも2倍!UCSボーナスポイントは、通常ポイントとは別でポイントがもらえる非常にお得なポイント優待です。

また、UCSボーナスポイントは商品ごとに付与されるボーナスポイントが設定されていますので、商品によっては50ポイントや100ポイントを別で受け取ることもできます。

しかも、Uポイント2倍デーの日にUCSボーナスポイントの対象商品を購入すると、通常ポイントが2倍で、さらに商品ごとにボーナスポイントを受け取ることができますので、Uポイント2倍デーの日はUポイントの二重取りが可能です。

UCSカードは、アピタ・ピアゴの5%割引や宇佐美ガソリンスタンドの割引、旅行代金の8%割引なども利用することができますので、UCSカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴで5%OFF!さらにUポイント2倍デー

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ