ライフカードChの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険は?

ライフカードChライフカードChは、クレジットカードの審査に不安がある方でも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますが、ライフカードChは海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、ライフカードChはシートベルト傷害保険や弁護士無料相談サービス、カード会員保障制度が付帯されていますので、ライフカードChは万が一の事故・病気でも非常に安心なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードChの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険について、ライフカードChのシートベルト傷害保険やカード会員保障制度などの付帯保険についてまとめました。

ライフカードChは独自の審査基準!過去に遅れや延滞がある方でも取得可能



ライフカードChの旅行傷害保険は?

ライフカードChの旅行傷害保険は?ライフカードChは有料版のライフカードということもあり、海外旅行も国内旅行もどちらにも旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、ライフカードChの旅行傷害保険は自動付帯の旅行傷害保険となりますので、特に手続きなどを行わなくても自動的に手厚い補償を受けることができます。

その他、ライフカードChは自動車に搭乗中の事故が補償されるシートベルト傷害保険やカードの紛失・盗難による損害が補償されるカード会員保障制度が付帯されています。しかも、ライフカードChは弁護士無料相談サービスを利用することもできますので、普段の生活で何か困ったことがあった際には、弁護士に無料で相談することができます。

ライフカードChの旅行傷害保険

海外旅行傷害保険
傷害死亡・後遺障害2,000万円
傷害治療費用200万円
疾病治療費用200万円
救援者費用200万円
賠償責任2,000万円(免責金額なし)
携行品損害20万円(免責金額3,000円)
国内旅行傷害保険
傷害死亡1,000万円
傷害後遺障害40万円~1,000万円
シートベルト傷害保険
死亡200万円
重度後遺障害200万円
カード会員保障制度

万が一、クレジットカードの紛失や盗難で不正使用があっても、届け出た日の60日前に遡って不正に利用された損害が補償されます。

弁護士無料相談サービス

電話、又は面談による法律相談が1時間無料で利用できます。

ライフカードChの旅行傷害保険の付帯条件は?

ライフカードChの旅行傷害保険の付帯条件は?ライフカードChの旅行傷害保険は、海外旅行傷害保険も国内旅行傷害保険も、どちらも自動付帯の旅行傷害保険となります。

そのため、ライフカードChに入会することで、手続きなどを行わなくても自動的に付帯されている旅行傷害保険を利用することができます。

また、ライフカードChの旅行傷害保険には自動車に搭乗中の事故を補償するシートベルト傷害保険、盗難や紛失による不正利用を補償するカード会員保障制度が付帯されていますので、ライフカードChは旅行中の事故や病気はもちろん、車に乗っている時でも手厚い補償が受けられるお得なクレジットカードなのです。


ライフカードChは審査の不安を解消するクレジットカード

ライフカードChは審査の不安を解消するクレジットカードライフカードChは、通常のライフカードのサービスにプラスして、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、シートベルト傷害保険や弁護士無料相談サービスが利用できるクレジットカードです。

また、ライフカードChの旅行傷害保険は、手続き不要の自動付帯の旅行保険となりますので、ライフカードChは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ライフカードChはクレジットカードの審査に不安がある方、他社のクレジットカードの審査に通らなかった方、クレジットカードを作ったことがない方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードなのです。

ライフカードChは年会費が有料のクレジットカードではありますが、他のクレジットカードとは違う独自の審査基準でカードを発行していますので、審査に不安がある方はライフカードChがおすすめです。

ライフカードChは独自の審査基準!過去に遅れや延滞がある方でも取得可能


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ