※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードCh(有料版)の口コミ・評判は?ライフカードChの評価は?

ライフカードChライフカードCh(有料版)は、クレジットカードの審査に不安がある方や初めてクレジットカードを作る方、過去に支払いの遅れや延滞がある方でも、一人一人個別に審査を行っている独自審査のクレジットカードです。

また、ライフカードCh(有料版)は基本的な機能は通常版のライフカードと同一となりますので、初年度のポイント1.5倍や誕生月のポイント3倍、旅行傷害保険やシートベルト傷害保険など、ライフカードCh(有料版)は様々な会員特典を利用することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードCh(有料版)の口コミや評判、ライフカードCh(有料版)の評価についてまとめました。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

ライフカードCh(有料版)の口コミ・評判

兵庫県 40代自営業(男性)

    何度か他社のクレジットカードの審査に落ちて諦めかけていた時にライフカードChに申し込みをしました。最初はダメ元で申し込みをしましたが、なんと審査OKとのことで逆に驚いています。原因は自分自身にありますのでクレジットカードが作れないのは仕方がないのですが、ライフカードChはそんな私でも取得することができたので本当に感謝しています。
    今の時代はクレジットカードがないと本当に不便ですからね。とにかく最初の1枚を取得するのが、ここまで大変だとは思っていませんでした。今後は、ライフカードChで利用実績を高めて、他のクレジットカードやローンにも挑戦したいと思います。本当にありがとうございました!

東京都 20代派遣社員(女性)

    クレジットカードを作りたいのですが、なかなか審査が通らなくて困っている時にライフカードChに申し込みをしました。初めてのクレジットカードだからかもしれませんが、何件か申し込みをしてみましたが、どのクレジットカードも審査に落ちてしまいました。でも、ライフカードChは無事に審査に通過することができましたので本当に良かったです。
    他のクレジットカードが全部ダメだったので最初はものすごく不安はありましたが、ライフカードChはきっと一人一人個別に審査をしているだろうなと思いました。ライフカードChはポイントも貯めることができるお得なクレジットカードなので、大事に使って行こうと思います。

神奈川県 30代会社員(男性)

    ライフカードChは他社のクレジットカードで審査に落ちた人でも個別に対応しているとのことで、申し込みをしてみました。最初はまたダメだろうと思っていましたが、本当に審査に通ることができて逆に驚いています。どのクレジットカードに申し込みをしてもダメだったのに、ライフカードChだけはOKだったので、個別審査というのは本当みたいですね。
    ライフカードChは審査なしで取得できるクレジットカードではないので、誰でも作れるというわけではなさそうです。当然ですがライフカードChはクレジットカードなので、普通に審査はあります。場合によっては審査落ちの可能性もありますが、なかなかクレジットカードが作れないという人は、ライフカードChを試してみるのもおすすめですね。

ライフカードCh(有料版)の評価

ライフカードChは独自審査のクレジットカードということもあり、クレジットカードの審査に不安があるという方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードです。

また、ライフカードChは一人一人個別に審査を行いますので、過去に支払いの遅れや延滞があるという方でも、初めてクレジットカードを作るという方でも、ライフカードChなら安心して申し込みを行うことができます。

しかも、ライフカードChは通常のライフカードと同じようにポイントを貯めることができますので、現金で支払うよりも何倍もお得に買い物をすることができるようになります。

他社のクレジットカードで審査に落ちてしまった方やクレジットカードの審査に不安がある方は、独自審査のライフカードChがおすすめです。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ