JCB EIT(ジェーシービー エイト)の口コミ評判・評価は?

JCB EIT(ジェーシービー エイト)JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、ジェーシービーが発行しているリボ払い専用のクレジットカードとなりますが、JCB EITは年会費無料で、ETCカードも家族カードも無料で取得することができるクレジットカードです。

また、JCB EITはいつでもポイントが2倍で、尚且つ最高2000万円の海外旅行傷害保険(自動付帯)やショッピングガード保険などが付帯されている非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCB EIT(ジェーシービー エイト)の評判や口コミ、JCB EITの評価についてまとめました。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でいつでもポイント2倍

JCB EIT(ジェーシービー エイト)の口コミ・評判

千葉県 30代会社員(男性)
    年会費無料のクレジットカードを探していた時にJCB EITに申し込みをしました。JCB EITはものすごくお得ですね。何と言ってもポイントがいつでも2倍になるのが嬉しいです。しかも海外旅行傷害保険が自動付帯なので、旅行代金の支払いなどを気にせずにいつでも旅行に出掛けることができるところが気に入っています。
    JCB EITは家族カードも年会費無料なのが嬉しいですね。ETCカードも年会費無料なので、JCB EITは一切年会費を支払わずにポイントだけを貯めることができます。年会費無料でこれだけの付帯サービスが受けられるのは本当に助かります。
京都府 40代会社員(男性)
    既存のJCBカード会員でもJCBエイトに入会できるということで作ってみました。普段はJCBゴールドを利用していますが、ネット通販では主にJCBエイトを使っています。
    使ってみた感想は、やはりポイントが2倍というのが大きいですね。年会費無料でポイント還元率が2倍なので、かなりポイントが貯まります。Oki Doki ランドを活用することで、さらに多くのポイントを貯めることができます。JCBエイトは基本のポイントが2倍なので、効率よくポイントを貯めたい人には最適なクレジットカードだと思います。今後はJCBエイトをメインカードにしようと考えています。
岡山県 20代契約社員(男性)
    無料のETCカードを探していた時に、どうせならポイント還元率が高いクレジットカードということでJCB EITに申し込みをしました。JCB EITはETCカードも家族カードも無料なのが良いですね。発行手数料もかからないので完全に無料で取得できます。
    最初はリボ払い専用のクレジットカードにちょっと抵抗がありましたが、使ってみると他のクレジットカードと同じですね。年会費無料で海外旅行傷害保険も付いて、ポイント還元率も高いクレジットカードは、JCB EITくらいではないでしょうか。かなりお得ですね。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)の評価は?

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、ジェーシービーが発行しているリボ払い専用のクレジットカードです。

通常、クレジットカードの支払い方法には、1回払い、2回払い、ボーナス払い、リボ払い、分割払いなどがありますが、JCB EITは毎月設定した金額を支払うリボ払いのクレジットカードとなります。

また、JCB EITは毎月の支払い金額を自由に変更することができますので、今月は1万円、来月は3万円、再来月は2万円というように、最低支払額以上であれば、いつでも変更することができるのです。

そのため、JCB EITなら「今月は他の出費が多いから返済金額を少なくしよう」「今月は余裕があるから多めに返済しよう」といったことができます。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でポイントが2倍のお得なクレジットカードです。しかもJCB EITなら、旅行傷害保険やショッピング補償などの付帯サービスも充実していますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でいつでもポイント2倍

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ