しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカードが使える?電子マネーの支払いは?

しゃぶしゃぶ温野菜しゃぶしゃぶ温野菜でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

しゃぶしゃぶ温野菜は、全国に300店舗以上を展開している格安な料金でしゃぶしゃぶの食べ放題が利用できる専門店です。

また、しゃぶしゃぶ温野菜は和風だしや昆布だし、豆乳だしや火鍋だしなどのしゃぶしゃぶのだしを選ぶことができ、さらに店舗によっては寿司の食べ放題も行っていますので、しゃぶしゃぶ温野菜は非常にお得なしゃぶしゃぶ専門店なのです。

では、しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。しゃぶしゃぶ温野菜でギフトカードや商品券は利用できるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド



しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカードが使える?

しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカードが使える?しゃぶしゃぶ温野菜は、レインズインターナショナルが運営している安くて美味しいしゃぶしゃぶが食べられる専門店ですが、しゃぶしゃぶ温野菜は現金払いの他にクレジットカード決済を利用することができます。

しゃぶしゃぶ温野菜で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができます。また、店舗によっては銀聯カードを利用することも可能です。

しゃぶしゃぶ温野菜は、主要の国際ブランドのクレジットカードならどのブランドでも使うことができますので、しゃぶしゃぶ温野菜は非常に便利なしゃぶしゃぶ専門店です。

しゃぶしゃぶ温野菜は電子マネーで支払いできる?

しゃぶしゃぶ温野菜は電子マネーで支払いできる?しゃぶしゃぶ温野菜は現金払いやクレジットカード払いの他に、電子マネーで支払うことができるしゃぶしゃぶ専門店です。

しゃぶしゃぶ温野菜で使える電子マネーはSuica、PASMOなどの交通系電子マネーの他に、楽天Edy、iD、QUICPay、nanacoを利用することができます。

ただし、しゃぶしゃぶ温野菜の店舗によっては電子マネーに対応していないお店もあります。

現時点では、楽天EdyとQUICPayが使えるしゃぶしゃぶ温野菜の店舗は約半分の150店舗前後、iDが使える店舗は100店舗前後、nanacoは数店舗となっています。交通系電子マネーのSuicaやPASMOについても全店舗で利用できるわけではありませんので、しゃぶしゃぶ温野菜の支払いはクレジットカードを利用されることをおすすめします。

しゃぶしゃぶ温野菜の支払い方法

しゃぶしゃぶ温野菜で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
※店舗によっては銀聯カードも利用できます。

しゃぶしゃぶ温野菜で使える電子マネー

楽天Edy、iD、QUICPay、nanaco、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
※交通系電子マネーは相互利用ができますので、Suica、PASMOが使える店舗では他の交通系電子マネーも利用できます。


しゃぶしゃぶ温野菜で商品券やギフトカードは使える?

しゃぶしゃぶ温野菜で商品券やギフトカードは使える?しゃぶしゃぶ温野菜は、現金払いの他に各種クレジットカードや電子マネーを使うことができるしゃぶしゃぶ専門店ですが、しゃぶしゃぶ温野菜は原則として商品券やギフトカードは利用することができません。

そのため、しゃぶしゃぶ温野菜ではクレジット系のJCBギフトカードやVJAギフトカード、UCカードや三菱UFJニコスギフトカードなどは一切利用することができません。

また、ジェフグルメカードなども利用することができませんので、しゃぶしゃぶ温野菜の支払いはクレジットカード払いがお得です。

しゃぶしゃぶ温野菜で使える商品券

なし

しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカード払いがお得!

しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカード払いがお得!しゃぶしゃぶ温野菜は、現金払いの他にクレジットカード払いが利用できるしゃぶしゃぶ専門店です。しゃぶしゃぶ温野菜は電子マネーを使うことも可能ですが、電子マネーは全店舗には導入されていませんので、店舗によっては使えないことがあります。

しかし、クレジットカード払いなら、どの店舗でも問題なく利用することができますので、しゃぶしゃぶ温野菜はクレジットカード払いが最もお得な支払い方法となります。

ただ、クレジットカードにはポイント還元率が高いクレジットカードもあれば、逆に還元率が低いクレジットカードもあります。ポイント還元率が低いクレジットカードで支払いをしてしまうと、かなり損をすることになりますので、還元率の高いクレジットカードを利用することが重要です。

ポイント還元率が高いお得なクレジットカードは?

ポイント還元率の高いお得なクレジットカードなら、JCBが発行しているJCB CARD WJCB CARD Rがおすすめです。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、どちらも年会費が無料で他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードです。また、JCB CARD WとJCB CARD RはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、JCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待も利用することができるお得なクレジットカードなのです。

クレジットカードは、カードの種類によってポイント還元率が大きく異なりますので、還元率の高いクレジットカードを取得されることをおすすめします。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ