バンドルカードの使い方は?使える場所や使えない店舗、国内・海外の利用は?

バンドルカードバンドルカードは審査無しで誰でも簡単に作ることができるVisaプリペイドカードのアプリです。

また、バンドルカードは使い方も非常に簡単で、日本国内のVisa加盟店はもちろん、海外のオンラインVisa加盟店や実店舗でも使うことができる便利な支払い方法なのです。

そこで、バンドルカードの使い方、使える場所や使えない店舗、日本国内や海外の利用できる店舗についてまとめました。

バンドルカードは審査なしで誰でも作れるVisaプリペイドカード

バンドルカードの使い方は?

バンドルカードの使い方は?バンドルカードは、一般的なクレジットカードと同じようにVisaのマークがある店舗やお店で使うことができます。

また、バンドルカードはスマホアプリ以外にもリアルカードを取得することができますので、バンドルカードはリアルカードを利用することでコンビニやスーパー、百貨店や家電量販店などの実店舗でも買い物をすることができるようになります。

ただし、バンドルカードのリアルカードは発行手数料がかかりますので、年会費無料・発行手数料無料で使う場合にはバンドルカードのアプリを利用することになります。

バンドルカードの年会費は?入会金や維持費、発行手数料やチャージ手数料は?

バンドルカードの利用方法

ネット通販・オンラインストアで買い物をする場合
    ネット通販やオンラインストアなど、インターネット上でバンドルカードを使う場合には、アプリに表示されている16桁のカード番号や有効期限、セキュリティコードやカード名義人を入力することで、通常どおり買い物をすることができます。使い方や利用方法は一般的なクレジットカードやデビットカードと同じです。
コンビニやスーパーなどの実店舗で買い物をする場合
    コンビニやスーパーなどの実店舗で買い物をする場合には、バンドルカードのアプリではなくリアルカードで支払いをします。リアルカードの使い方もクレジットカードやデビットカードと同一となりますので、会計時にカードを渡して売上伝票にサインをすることで支払いが完了します。

バンドルカードが使える場所や使えない場所は?

バンドルカードが使える場所や使えない場所は?バンドルカードは、インターネット専用のバーチャルカードと、インターネットと実店舗で利用できるリアルカード、リアルカードをさらに便利にしたリアル+(プラス)の3つがあります。

そこで、バンドルカードのバーチャルカードは、日本国内と海外のオンラインVisa加盟店で使うことができるVisaプリペイドカードとなります。リアルカードはオンラインVisa加盟店の他に、日本国内のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどの実店舗でも利用できるVisaプリペイドカードです。

また、リアル+(プラス)はバーチャルカードとリアルカードの使える店舗に加えて、海外の実店舗でも利用することができるようになるVisaプリペイドカードとなります。

ただし、バンドルカードは購入する商品や支払いをするサービスによっては使うことができない場合があります。

バンドルカードの利用制限

バーチャルカードの使える場所・使えない場所

バンドルカードのバーチャルカードは、日本国内のVisaオンライン加盟店と海外のVisaオンライン加盟店で利用することができます。バーチャルカードはオンライン専用となりますので、スーパーやコンビニなどの実店舗では使うことができません。

リアルカードの使える場所・使えない場所

バンドルカードのリアルカードは、日本国内のVisaオンライン加盟店と海外のVisaオンライン加盟店の他に、日本国内のスーパーやコンビニなどの実店舗で使うことができます。

ただ、リアルカードはガソリンスタンドやホテルの宿泊料金の支払い、電気代やガス代、水道代などの光熱費の支払いには使うことができません。また、3Dセキュアなどの本人認証が必要な支払いやIC読取りの端末なども使うことができません。

リアルカードで使えないサービスガソリンスタンド(セルフ含む)
宿泊施設(ホテル・ロッジ)※ホテル内の飲食店も含みます。
公共料金
定期支払い・定期購買(ニュース配信・受信料)
保険料の支払い(契約・プレミアム・通販)
高速道路料金
機内販売
特急券※暗証番号が必要な加盟店様では使えません。
本人認証(3Dセキュア)の必要な加盟店
プリペイドカードや電子マネー
IC読取りの端末

リアル+(プラス)の使える場所・使えない場所

バンドルカードのリアル+(プラス)は、日本国内・海外のVisaオンライン加盟店と日本国内・海外の実店舗で使うことができます。また、リアル+(プラス)はガソリンスタンドと宿泊施設でも使うことができますので、リアル+(プラス)はリアルカードよりも幅広く使うことができるVisaプリペイドカードです。

バンドルカードは世界中のVisa加盟店で利用できるプリペイドカード

バンドルカードは世界中のVisa加盟店で利用できるプリペイドカードバンドルカードは日本国内はもちろん、海外でも使うことができる非常に便利なプリペイドカードです。

また、バンドルカードは実店舗でも買い物ができるリアルカードが用意されていますので、リアルカードを取得することでスーパーやコンビニ、ファミリーレストランやファストフード店、百貨店や家電量販店などでも使うことができるようになります。

海外で使いたいという方は、さらに便利なリアル+(プラス)を取得することで、海外のスーパーやコンビニなどのVisa加盟店でも使えるようになります。

バンドルカードは一般的なクレジットカードと同じように使うことができますので、なかなかクレジットカードの審査に通らないという方は、審査なしで取得できるバンドルカードがおすすめです。

バンドルカードは審査なしで誰でも作れるVisaプリペイドカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ