※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニトリメンバーズカードとは?作り方やアプリ登録、特典やポイント確認は?

ニトリメンバーズカードニトリメンバーズカードとは、商品購入時のポイント還元や1年・5年の品質保証が受けられる非常にお得なポイントカードです。

また、ニトリメンバーズカードは入会金や年会費が無料で、ネット通販のニトリネットを含むニトリ全店で利用できるポイントカードとなりますので、ニトリで買い物をする際には必須のメンバーズカードです。

そこで、ニトリメンバーズカードについて、ニトリメンバーズカードの作り方やアプリの登録方法、使い方や利用方法、ニトリメンバーズカードの特典やポイント確認についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

ニトリメンバーズカードとは?

ニトリメンバーズカードとは?ニトリメンバーズカードは、ニトリで買い物をすると100円(税別)ごとに1ポイントが付与されるお得な会員制のポイントカードです。

また、会計時にニトリメンバーズカードを提示することで、自動で1年、又は5年の品質保証が受けられますので、ニトリメンバーズカードは非常にお得なポイントカードです。

その他、ニトリメンバーズカードを提示するとスムーズに配送手続きを行うことができます。キャンペーンなどのお得な情報も届きますので、ニトリメンバーズカードはニトリの買い物には必須のメンバーズカードと言えます。

ニトリメンバーズカードの特典

入会金無料・年会費無料

ニトリメンバーズカードは入会金無料、年会費無料、手数料無料のお得なポイントカードです。

100円ごとに1ポイントが付与される

ニトリメンバーズカードに入会すると、100円の買い物ごとに1ポイントが付与されます。ポイント付与は現金払いでもクレジットカード決済でも、どちらでもポイントが付与されます。貯まったポイントはニトリやニトリネットの買い物で1ポイント1円として使うことができます。

1年・5年の品質保証が受けられる

ニトリメンバーズカードに入会することで、1年保証、又は5年保証が受けられます。

1年保証時計、照明、座イス、寝装品等、小型家電、インテリア小物、組立家具、システムキッチン
5年保証食卓テーブル、イス、ソファ、ベッド、食器棚、学習机、タンス等、大型家具

配送手続きが簡単になる

ニトリメンバーズカードを提示することで配送手続きが簡単になります。

お得な情報がメールマガジンで届く

ニトリメンバーズカード会員になると、メールマガジンでお得な情報が配信されます。

ニトリメンバーズカードの申し込み方法や作り方、アプリ登録は?

ニトリメンバーズカードの申し込み方法や作り方、アプリ登録は?ニトリメンバーズカードの申し込み方法は、スマートフォンを持っている方はニトリ公式スマートフォンアプリから申し込みを行います。

スマートフォンを持っていない方は、各店舗で直接ニトリメンバーズカードを作成します。店舗で作成したニトリメンバーズカードをネット通販で利用する場合は会員登録が必要となりますので、ニトリネットの新規会員登録を行う流れとなります。

ニトリメンバーズカードを保有している方がスマホアプリにも会員登録したり、スマホアプリで会員登録した方が店舗でニトリメンバーズカードに申し込みをすると、複数の異なるニトリメンバーズカードが発行されることになります。

何らかの理由で複数枚のニトリメンバーズカードを保有している場合は、各店舗でカード統合の手続きを行うことで、1つにすることが可能です。

ニトリメンバーズカードのポイント確認やポイントの有効期限は?

ニトリメンバーズカードのポイント確認やポイントの有効期限は?ニトリメンバーズカードはカード本体には有効期限はありませんが、ニトリメンバーズカードで獲得したポイントには有効期限があります。

そこで、ニトリメンバーズカードで貯まったポイントの有効期限は、ポイントを獲得した翌年の12月31日までです。ニトリネットで獲得したポイントは、ポイントを取得した日の翌年の12月31日16時までとなります。

また、獲得したポイントを確認する場合は買い物をした際に発行されるレシート、又はレジやカウンターでも調べることができます。その他、ニトリネットから確認することも可能です。

ニトリメンバーズカードのポイント

ポイント還元率

ポイント還元率1.0%(100円ごとに1ポイント付与)

ポイントの有効期限

ニトリ店舗でポイントを獲得した場合:ポイントを獲得した翌年の12月31日まで
ニトリネットでポイントを獲得した場合:ポイントを獲得した翌年の12月31日16時まで

ポイントの確認方法

1.商品購入時に発行されるレシート、又はレジやカウンター
2.ニトリネットのマイページ

ニトリメンバーズカードは高還元率のお得なポイントカード

ニトリメンバーズカードは高還元率のお得なポイントカードニトリメンバーズカードは、100円の買い物ごとに1ポイントを獲得することができるお得なポイントカードです。

また、ニトリメンバーズカードは入会金や年会費が一切かからない完全無料のポイントカードとなりますので、ニトリメンバーズカードは非常にお得な会員カードです。

しかも、ニトリメンバーズカードを作ることで1年保証や5年保証が受けられますので、購入商品の保険としても利用できるポイントカードなのです。

ニトリはクレジットカードが使えるインテリア・家具専門店となりますので、クレジットカードとニトリメンバーズカードを上手に活用することで、さらにお得にニトリで買い物をすることができるようになります。

ニトリはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

ニトリの支払いはクレジットカードがおすすめ!

ニトリの支払いはクレジットカードがおすすめ!ニトリは現金払いの他にクレジットカード決済に対応したインテリア家具の専門店です。

また、ニトリはインターネット通販のニトリネットを運営していますが、ネット通販のニトリネットでもクレジットカード払いを利用することができます。

クレジットカードは利用金額に応じてポイントを獲得することができるサービスです。特にJCB CARD WやJCB CARD Rのように、ポイント還元率が高いクレジットカードを使って支払うことで、さらにお得にニトリで買い物をすることができるようになります。

ニトリは、ニトリメンバーズカードを利用するのはもちろんですが、クレジットカードを活用することでポイントの二重取りが可能です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ