タカシマヤセゾンカードは18歳~19歳大学生・専門学生も審査に通る?

タカシマヤセゾンカードタカシマヤセゾンカードは、年会費無料の高島屋のクレジットカードとなりますが、タカシマヤセゾンカードは、高島屋や高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売で買い物をすると、最大5.0%のポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。

しかも、タカシマヤセゾンカードは、高島屋以外の買い物でも100円に付き1ポイントが付与されますので、高還元率のクレジットカードなのです。

では、タカシマヤセゾンカードは、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生や新社会人でもタカシマヤセゾンカードの審査に通るのでしょうか。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

タカシマヤセゾンカードは18歳~19歳でも作れる?

タカシマヤセゾンカードは、大手百貨店の高島屋のクレジットカードではありますが、クレジットカードの発行や審査については、カード会社のクレディセゾンが行っています。

そのため、タカシマヤセゾンカードの審査に通るかどうかは、クレディセゾンの審査基準を満たしているかどうかが重要です。

そこで、タカシマヤセゾンカードの申し込み条件については、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり入会することができます。

また、タカシマヤセゾンカードは、18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができますので、安心して申し込みを行うことができるでしょう。

タカシマヤセゾンカードの審査は厳しい?審査時間・日数・審査期間

タカシマヤセゾンカードの審査は、クレディセゾンが発行している他のセゾンカードと、ほぼ同程度となりますので、カード審査については、それほど不安に感じる必要はないと言えます。

18歳~19歳の社会人でもタカシマヤセゾンカードを作れる?

タカシマヤセゾンカードは、18歳~19歳の新社会人の方(学生以外の方)でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。

タカシマヤセゾンカードは、18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードですから、18歳~19歳の仕事をされている方なら、通常どおり取得することが可能です。

ただ、18歳~19歳の学生以外の方で、何も仕事をしていない方、毎月の収入がない方は、タカシマヤセゾンカードに入会することはできません。クレジットカードの審査では、仕事をしていること、収入があることがカード発行の条件となりますので、何も仕事をしていないとなると、クレジットカードの審査に落ちてしまうこととなります。

学生の方であれば、本業が学生となりますので、アルバイトの有無や収入の有無はあまり重要視されませんが、18歳~19歳の学生以外の方は、必ず何らかの仕事をしていることが重要なのです。

タカシマヤセゾンカードは、年会費無料でETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。しかも、タカシマヤセゾンカードは、非常にポイント還元率が高いクレジットカードとなりますので、他のクレジットカードと比較をしても、かなりお得なクレジットカードです。

タカシマヤセゾンカードは、高島屋以外の買い物でも100円に付き1ポイントを貯めることができますので、タカシマヤセゾンカードはどんどんポイントを貯めることができるおすすめのクレジットカードなのです。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ