エポスカードのETCカードは即日発行できる?当日に受け取ることは可能?

エポスカードエポスカードは、申し込み時に店頭受取を選択して全国のマルイやモディ、アミュプラザなどに設置されているエポスカードセンターにカードを受け取りに行くことで、最短即日で取得することができるクレジットカードです。

また、エポスカードはキャッシュカードを持ってエポスカードセンターに行くと、その場で引落口座の手続きを行うこともできますので、エポスカードは非常に便利なクレジットカードなのです。

では、エポスカードのETCカードは即日発行ができるのでしょうか。エポスカードはクレジットカードだけではなく、ETCカードも当日中に受け取ることができるのでしょうか。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!



エポスカードのETCカードは即日発行できる?

エポスカードのETCカードは即日発行できる?エポスカードは、エポスカードセンターにカードを受け取りに行くことで、最短即日のカード発行が可能なクレジットカードです。

また、エポスカードは早ければ申し込みを行ってから数分後に「エポスカードのお申し込みについてのお知らせ」という審査結果を知らせるメールが届きますので、エポスカードは非常にスムーズにカードを受け取ることができるクレジットカードです。

そこで、エポスカードのETCカードについても即日で発行できるのかとなりますが、残念ながらエポスカードのETCカードは即日発行には対応していません。エポスカードのETCカードは郵送によるカード発行のみとなりますので、マルイやモディなどの店頭でETCカードをその場で受け取ることはできません。

エポスカードのETCカードの受け取りまでの流れは?

エポスカードのETCカードの受け取りまでの流れは?エポスカードのETCカードは郵送によるカード発行となりますので、店頭でETCカードを受け取ることはできません。

そこで、エポスカードのETCカードの受け取りまでの流れは、インターネット上からクレジットカードと同時に申し込みを行うか、あるいは会員サイトのエポスNetにログインしてETCカードに申し込みを行うこととなります。ETCカードに申し込みを行うと、約10日間~2週間で登録住所宛てにカードが届きます。

また、クレジットカードとETCカードの同時申し込みは、クレジットカードの受け取り後にETCカードの発行手続きとなりますので、2週間~3週間程度の時間がかかります。

エポスカードのETCカードは、申し込みからカードの受け取りまでに若干時間がかかりますので、ETCカードを希望する際には早めに申し込みされることをおすすめします。

ETCカードの申し込みから受け取りまでの流れ

1.ETCカードに申し込みを行います。
※既にエポスカードを保有している方はエポスNetから申し込みを行います。まだエポスカードを持っていない方は、エポスカードとETCカードの同時申し込みを行います。
 ↓
2.エポス会員の方は申し込みから10日間~2週間程度、新規申し込みの方は2週間~3週間程度でカードが発行されます。
 ↓
3.自宅住所宛てにETCカードが届きます。

ETCカードを最短で受け取るには?
    エポスカードのETCカードは郵送によるカード発行となりますので、カードを受け取るまでに若干時間がかかります。そこで、エポスカードのETCカードを早く受け取りたいという方は、クレジットカードを即日発行で受け取られることをおすすめします。
    エポスカードのETCカードは、クレジットカードを受け取ってからETCカードの発行手続きを進める流れとなりますので、エポスカードを店頭ではなく郵送で受け取ってしまうと、さらにETCカードの発行に時間がかかります。そのため、少しでもETCカードを早く取得したいという方は、マルイやモディなどの店頭でエポスカードを受け取られることをおすすめします。

最短即日でETCカードを取得する方法は?

最短即日でETCカードを取得する方法は?エポスカードは、クレジットカードは最短即日で取得することができますが、ETCカードについては申し込みから数週間程度の時間がかかります。

そこで、最短即日でETCカードが欲しいという方は、年会費無料で当日中にETCカードが受け取れるセゾンカードインターナショナルがおすすめです。

セゾンカードインターナショナルは、最短即日発行が可能なクレディセゾンのクレジットカードですが、セゾンカードインターナショナルはクレジットカードだけではなく、ETCカードも最短即日のカード発行が可能なクレジットカードです。

ETCカードは即日発行できる?即日でETCカードを受け取る裏技とは?

セゾンカードインターナショナルのETCカードは即日発行が可能

セゾンカードインターナショナルは全国に設置されているセゾンカウンターに来店することで、最短即日でカードを受け取ることができる非常に便利なクレジットカードです。

さらに、セゾンカードインターナショナルはクレジットカードとETCカードの同時申し込みを行うことで、ETCカードも最短即日で受け取ることができるようになります。

クレディセゾンはETCカードも当日受け取れるクレジットカード

クレディセゾンはETCカードも当日受け取れるクレジットカード大手カード会社のクレディセゾンが発行しているセゾンカードインターナショナルは、クレジットカードもETCカードも申し込みを行った当日中に受け取ることができます。

また、同じクレディセゾンのセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードについても、クレジットカードもETCカードも、どちらも即日発行が可能です。

通常、ETCカードの発行には1週間~2週間、あるいは2週間~3週間程度の時間がかかります。そのため、楽天カードやYahoo! JAPANカード、JCBカードや三井住友VISAカード、イオンカードやオリコカード、セディナカードやライフカードなど、どのカード会社のETCカードでもカードを受け取るまでには一定の時間が必要です。

しかし、クレディセゾンのETCカードは、申し込みをした当日中に受け取ることができますので、すぐにETCカードが欲しいという方に最適なクレジットカードなのです。

ETCカードをすぐに使いたいという方は、即日発行のセゾンカードがおすすめです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ