ゴーゴーカレーはクレジットカードが使える?電子マネーや商品券の支払いは?

ゴーゴーカレーゴーゴーカレーでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

ゴーゴーカレーはゴリラがトレードマークの金沢カレーを代表するカレー専門店です。

また、ゴーゴーカレーは石川県を中心に関東や近畿、中部や九州に70店舗以上を展開していますので、今までに1度は利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、ゴーゴーカレーはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。ゴーゴーカレーは商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド



ゴーゴーカレーはクレジットカードや電子マネーが使える?

ゴーゴーカレーはクレジットカードや電子マネーが使える?ゴーゴーカレーは、テレビや雑誌などでも取り上げられることが多い非常に人気の金沢カレーのチェーン店ですが、ゴーゴーカレーは基本的に現金払いのみとなります。

そのため、ゴーゴーカレーでVISA、MasterCard、JCBといったクレジットカードは利用することができません。

また、ゴーゴーカレーは電子マネーにも対応していませんので、iDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、交通系のSuicaやPASMOといった電子マネーは利用することができません。

ゴーゴーカレーの支払い方法

ゴーゴーカレーで使えるクレジットカードブランド

なし

ゴーゴーカレーで使える電子マネー

なし
※ごく一部のショッピングモールやスタジアムではクレジットカードや電子マネーが使える場合があります。

ゴーゴーカレーは商品券やギフトカードで支払いできる?

ゴーゴーカレーは商品券やギフトカードで支払いできる?ゴーゴーカレーは、原則として現金払いのカレー専門店となりますので、クレジットカードや電子マネーが使えないお店です。

また、ゴーゴーカレーは商品券やギフトカードも使うことができませんので、ジェフグルメカードやクレジット系のJCBギフトカード、VJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなどは一切利用することができません。

ゴーゴーカレーは現金がないと支払いができないカレー店となりますので、ゴーゴーカレーを利用する際には必ず現金を用意してから利用されることをおすすめします。

ゴーゴーカレーで使える商品券

なし


ゴーゴーカレーのクーポンや割引は?

ゴーゴーカレーのクーポンや割引は?ゴーゴーカレーは、毎月5の付く日はゴーゴーデーとしてトッピングサービス券がもらえます。

そのため、毎月5日、15日、25日は通常よりもお得にゴーゴーカレーを利用することができます。

また、毎年5月5日はゴーゴーバースデーとして、プレミアムチケットをもらうことができます。

ゴーゴーカレーは現金払いのカレー店となりますので、トッピングサービス券やプレミアムチケットを上手に活用することが重要です。

ゴーゴーカレーで最もお得な支払い方法は?

ゴーゴーカレーで最もお得な支払い方法は?ゴーゴーカレーで最もお得な支払い方法は、トッピングサービス券やプレミアムチケットを利用することです。

ゴーゴーカレーはクレジットカードや電子マネーが使えないお店となりますので、クレジットカードや電子マネーのチャージでポイントを貯めるということができません。そのため、ゴーゴーカレーが配布しているクーポンを活用することがお得に利用する条件となります。

また、ゴーゴーカレーはインターネット通販でも購入することができますが、ネット通販なら各種クレジットカード決済を利用することができます。

ゴーゴーカレー公式通販の支払い方法

ゴーゴーカレー公式通販の支払い方法は、クレジットカード払い、PayPal、Amazon Pay、Apple Payを利用することができます。公式通販で使えるクレジットカードは、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレスとなります。

自宅でゴーゴーカレーが食べたいという方は、公式通販のゴーゴーカレーが便利です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ