金の蔵はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

金の蔵金の蔵でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

きんくら酒場 金の蔵は、三光マーケティングフーズが運営している格安な居酒屋チェーンとして非常に人気の居酒屋です。

また、金の蔵は1人4,000円の3時間食べ飲み放題や通常1,800円のプレミアム飲み放題120分が月額4,000円で毎日利用できるプレミアム飲み放題定期券を提供していますので、金の蔵はお酒が好きな方にはたまらないコスパの良い居酒屋チェーンです。

では、金の蔵はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。金の蔵は商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

金の蔵はクレジットカードや電子マネーが使える?

金の蔵はクレジットカードや電子マネーが使える?金の蔵は、東京、神奈川、埼玉、千葉などの関東を中心に60店舗以上を展開している格安な居酒屋チェーンですが、金の蔵は通常どおりクレジットカードが使えるお店です。

金の蔵で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カードが使えますので、金の蔵はどのブランドにも対応した居酒屋チェーンです。

また、金の蔵は電子マネーを使うこともできますので、iD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、交通系電子マネーのSuica、PASMOを利用することができます。

ただ、電子マネーの利用については店舗ごとに異なります。店舗によっては電子マネーが使えない場合がありますので、金の蔵はクレジットカード決済を利用するほうが便利です。

金の蔵の支払い方法

金の蔵で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード

金の蔵で使える電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

金の蔵は商品券やギフトカードで支払いできる?

金の蔵は商品券やギフトカードで支払いできる?金の蔵は現金払いの他にクレジットカードや電子マネーが使える居酒屋チェーンですが、金の蔵は基本的に商品券やギフトカードが使えない居酒屋となります。

そのため、金の蔵はジェフグルメカードやクオカード、JCBプレモカードやクレジット系のVJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、JCBギフトカードなどは利用することができません。

ただ、金の蔵はQR・バーコード決済のLINE Payを利用することができますので、金の蔵はスマートフォンによるキャッシュレスに対応した居酒屋チェーンです。

金の蔵で使える商品券

なし

金の蔵のクーポンや割引特典は?

金の蔵のクーポンや割引特典は?金の蔵は公式アプリをダウンロードすることで、お得な割引クーポンを手に入れることができます。金の蔵アプリのクーポンは、お通し永久無料やから揚げプレゼント、会計時の10%割引やドリンクサービスなどの様々なクーポンが配布されていますので、かなりお得です。

また、金の蔵はサブスクリプションサービスを開始しましたので、金の蔵アプリのお得会員から月額4,000円で毎日飲み放題が利用できる「飲み放題定期券」を購入することができます。

その他、月額290円で毎日ファーストドリンクが無料になる「ファーストドリンク定期券」も販売していますので、お酒を飲む量が少ないという方は、月額290円のファーストドリンク定期券がおすすめです。

金の蔵アプリのクーポン

    金の蔵アプリをダウンロードすることで、お得なクーポンをゲットできます。

飲み放題定期券

    月額4,000円の飲み放題定期券を購入することで、通常1,800円で提供している120分の飲み放題が毎日無料で利用できます。飲み放題定期券は毎日1回利用できますので、1日あたり133円で生ビールやサワー、焼酎や日本酒、ハイボールやカクテルなどの飲み放題が利用できる計算となります。
    飲み放題定期券は1日1回のみ利用できるサービスですが、同一店舗で1日1回というルールとなりますので、金の蔵の別店舗であれば同日でも複数回の飲み放題が利用できます。

ファーストドリンク定期券

    月額290円のファーストドリンク定期券を購入することで、金の蔵で毎日ファーストドリンクが無料になります。ファーストドリンク定期券は、飲み放題定期券と同じように金の蔵の別店舗であれば1日に複数回の利用が可能です。

金の蔵で最もお得な支払い方法は?

金の蔵で最もお得な支払い方法は?金の蔵で最もお得な支払い方法は、公式アプリのクーポンを使ってクレジットカードで支払うことです。

金の蔵はクレジットカード払いができる居酒屋チェーンとなりますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

また、金の蔵は公式アプリをダウンロードすることでクーポンを手に入れることができますので、クーポンを取得してから金の蔵を利用するほうがお得です。

飲み放題定期券を購入すると1日133円で毎日飲み放題が利用できる!

飲み放題定期券の購入で1日133円で毎日飲み放題が利用できる!金の蔵は、公式アプリから飲み放題定期券やファーストドリンク定期券を購入することで、さらにお得に利用することができるようになります。

また、飲み放題定期券やファーストドリンク定期券の月額利用料金はクレジットカードから支払うことになりますので、JCB CARD WJCB CARD Rといった年会費無料でポイント還元率が高いクレジットカードを利用することで、効率よくポイントを貯めることができます。

金の蔵は格安な居酒屋チェーンではありますが、クーポンや定期券、クレジットカードを活用することで、さらにお得に金の蔵を利用できます。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ