金の蔵のプレミアム飲み放題定期券とは?料金や実施店舗・使い方は?

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券金の蔵のプレミアム飲み放題定期券とは、通常1,800円で提供している120分のプレミアム飲み放題が月額4,000円で毎日利用できる非常にお得なサブスクリプション型サービスです。

また、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は生ビール、サワー、日本酒、焼酎、ハイボール、カクテルなど、60種類以上が飲み放題となりますので、プレミアム飲み放題定期券はありえないほどお得なサービスなのです。

そこで、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券について、プレミアム飲み放題定期券の料金や実施店舗、使い方や利用方法についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券とは?

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券とは?プレミアム飲み放題定期券は、月額4,000円で生ビールやハイボール、日本酒やカクテルなどが毎日飲み放題になる金の蔵の月額定額制サービスです。

プレミアム飲み放題定期券を購入すると毎日120分の飲み放題を利用することができますので、1日あたり133円で毎日お酒が飲める計算になります。

また、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は、同一店舗の利用は1日1回までとはなりますが、異なる店舗なら1日に何店舗でも利用することができますので、極端に言えば1日に2店舗~3店舗、3店舗~5店舗をはしごすることも可能です。

プレミアム飲み放題定期券のサービス内容

プレミアム飲み放題定期券のルール

定期券を購入後、チケットを店舗スタッフに提示することで、毎日飲み放題を利用できます。
同一店舗の利用は1日1回までです。他の店舗なら同日でも利用可能です。1人2品以上の料理の注文が必要です。お通し永久無料と誕生月の唐揚げプレゼントは併用可能です。

プレミアム飲み放題定期券の料金

月額4,000円

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券の購入方法は?

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券の購入方法は?金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は、金の蔵の公式アプリをダウンロードすることで購入することができます。

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は公式アプリ専用のサービスとなりますので、公式アプリをダウンロードしなければ利用することができません。

また、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は会員登録が必要となりますので、公式アプリのダウンロード後に会員登録を行ってからプレミアム飲み放題定期券の購入手続きとなります。

プレミアム飲み放題定期券の購入の流れ

金の蔵の公式アプリをダウンロードして会員登録を行います。
 ↓
クレジットカードを登録します。
 ↓
お得会員をタップしてプレミアム飲み放題定期券を選択します。
 ↓
プレミアム飲み放題定期券の購入完了です。

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券の使い方は?

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券の使い方は?金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は、公式アプリからプレミアム飲み放題定期券を購入して、定期券のチケットを店員に見せることで毎日飲み放題を利用することができるようになります。

また、同日に複数の店舗でプレミアム飲み放題定期券を利用する場合は、利用した店舗のレシートと使用済みの画面を提示することでプレミアム飲み放題定期券が利用できます。

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は違う店舗であれば1日に複数回の利用ができますので、プレミアム飲み放題定期券は非常に格安な定額制飲み放題サービスと言えます。

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券の実施店舗は?

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券の実施店舗は?金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は一部の店舗のみで実施しているサービスではなく、全店舗共通で提供しているサービスとなりますので、プレミアム飲み放題定期券は基本的には金の蔵の全ての店舗で利用できます。

ただ、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券はフランチャイズ店舗では利用することができませんので、一部の店舗ではプレミアム飲み放題定期券を使うことができません。

また、一部の店舗ではプレミアム飲み放題定期券のサービス内容がスタンダードプランの案内となる場合がありますので、店舗によって若干異なるようになります。

プレミアム飲み放題定期券が使える店舗

対象店舗を除く全店舗で利用できます。

飲み放題がスタンダードプランになる店舗

渋谷東口店、上野中央通り店、赤羽駅前店、新宿三丁目店、名駅南口店、茶屋町店、守口市駅前店、梅田東通り店、梅田阪急東通り本店、京橋北口店

プレミアム飲み放題定期券が利用できない店舗一覧

FC店舗(金の蔵Jr 青戸店、静岡両替町店、名古屋駅西店、JR和歌山駅前店、金沢片町店)は利用できません。

月額4,000円で生ビールやハイボール、日本酒や焼酎が毎日飲み放題

月額4,000円で生ビールやハイボール、日本酒や焼酎が毎日飲み放題金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は、月額4,000円で毎日飲み放題が利用できる非常にお得な定額制サービスです。

また、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は生ビールやハイボール、日本酒や焼酎、サワーやカクテルなど、60種類以上が飲み放題となりますので、プレミアム飲み放題定期券はかなりお得な飲み放題プランです。

しかも、金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は複数の店舗を利用することで、1日に何度も飲み放題を利用することが可能なのです。

金の蔵のプレミアム飲み放題定期券は1日あたり133円で飲み放題を利用することができますので、金の蔵を利用するなら月額4,000円のプレミアム飲み放題定期券がおすすめです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ