ほっかほっか亭はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

ほっかほっか亭ほっかほっか亭でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

ほっかほっか亭は、わたしの街の台所のキャッチフレーズでおなじみの持ち帰り専門の弁当チェーン店です。

また、ほっかほっか亭は全国に1,000店舗以上を運営している大手弁当チェーン店となりますので、これまでに1度はほっかほっか亭を利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、ほっかほっか亭はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。ほっかほっか亭は商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド



ほっかほっか亭はクレジットカードや電子マネーが使える?

ほっかほっか亭はクレジットカードや電子マネーが使える?ほっかほっか亭は、ほか弁の愛称で親しまれている持ち帰り専門の弁当チェーンですが、ほっかほっか亭は現金払いの他にクレジットカード決済を利用することができます。

また、ほっかほっか亭は電子マネーにも対応していますので、交通系電子マネーのSuica、PASMOなどの他に、iD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、WAONを利用することができます。

ほっかほっか亭の支払い方法は、数年前までは全て現金払いのみでしたが、ここ数年でクレジットカード決済や電子マネーの支払いに対応するようになりました。

ただ、現時点ではまだ全店舗には導入されていませんので、店舗によってはクレジットカード払いや電子マネーによる支払いが使えない場合があります。

ほっかほっか亭の支払い方法

ほっかほっか亭で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

ほっかほっか亭で使える電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、WAON、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

ほっかほっか亭は商品券やギフトカードで支払いできる?

ほっかほっか亭は商品券やギフトカードで支払いできる?ほっかほっか亭は、現金払いの他に各種クレジットカード、電子マネーを利用することができますが、ほっかほっか亭は商品券やギフトカードが使えない弁当チェーン店です。

そのため、ほっかほっか亭はジェフグルメカードやクオカード、クレジット系のVJAギフトカードやJCBギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなどは利用することができません。

ほっかほっか亭はフランチャイズとして運営している店舗が数多くありますので、店舗によっては独自の商品券やギフト券を利用できる場合があります。ただ、ほっかほっか亭では原則として商品券は利用することができませんので、クレジットカードや電子マネーを利用されることをおすすめします。

ほっかほっか亭で使える商品券

なし


ほっかほっか亭のクーポンや割引特典は?

ほっかほっか亭のクーポンや割引特典は?ほっかほっか亭は、公式アプリの「ほっかポイントアプリ」をダウンロードすることで、1回の来店に付き1ポイントをもらうことができます。

貯まったポイントは、5ポイントでドリンク、又は味噌汁、10ポイントでほっか唐揚1カップ(3個)、又はコロッケ1パック(3個)、15ポイントでのり弁当1個、又は300円の値引きができるようになります。

その他、お得なクーポンやキャンペーン情報が届きますので、ほっかほっか亭を利用する際には、公式アプリのほっかポイントアプリをダウンロードしてから利用されることをおすすめします。

ほっかほっか亭の公式アプリ

ほっかポイントアプリの来店スタンプ

200円以上の買い物で1スタンプ(1スタンプ=1ポイント)
※来店スタンプは1日1回のみです。1日に複数回の来店でも1スタンプとなります。

ほっかポイントアプリのクーポン

5ポイント:あづみ野の水シリーズ(烏龍茶・緑茶・あづみ野湧水)いずれか1本、又はとうふと長ねぎのおみそ汁1個
10ポイント:ほっか唐揚1カップ(3個)、又はコロッケ1パック(3個)
15ポイント:のり弁当1個、又は好きな弁当1品を税込価格より300円引き

ほっかほっか亭で最もお得な支払い方法は?

ほっかほっか亭で最もお得な支払い方法は?ほっかほっか亭で最もお得な支払い方法は、公式アプリのほっかポイントアプリをダウンロードして、会計時にクレジットカードを利用することです。

ほっかほっか亭は、公式アプリの「ほっかポイントアプリ」を利用することで、1回の来店に付き1スタンプを貯めることができます。貯まったスタンプは1スタンプ1ポイントとして商品に交換することができますので、ほっかほっか亭の公式アプリは非常にお得なサービスです。

また、ほっかほっか亭はクレジットカード払いを利用することができますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

高還元率のクレジットカードならさらにお得!

JCB CARD WJCB CARD Rといったポイント還元率が高いクレジットカードを利用することで、さらにお得にほっかほっか亭を利用することができるようになります。

特に、JCB CARD WやJCB CARD Rは年会費が無料でポイントが常に2倍以上になりますので、他のクレジットカードで支払うよりもお得なのです。

クレジットカードのポイント還元率はカードの種類によって大きく異なりますので、JCB CARD WやJCB CARD Rのように高還元率のクレジットカードを利用されることをおすすめします。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ