すしざんまいはクレジットカードが使える?電子マネーや商品券の支払いは?

すしざんまいすしざんまいでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

すしざんまいは、毎年築地市場で行われる1月5日の初競りで、マグロを最高値で競り落とすことでも有名な寿司チェーン店です。

2019年1月5日には、移転後の豊洲市場で初となる最初の取引の初競りで、青森県大間産の本マグロ278kgを過去最高額の3億3,360万円で落札したことでも大きな話題となりました。

では、すしざんまいはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。すしざんまいで商品券やギフトカードの支払いができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

すしざんまいはクレジットカードや電子マネーが使える?

すしざんまいはクレジットカードや電子マネーが使える?すしざんまいは、株式会社喜代村が運営している東京を中心に全国50店舗以上を展開している寿司チェーン店です。また、すしざんまいは毎年マグロの初競りにおいて最高値で競り落とすことでも有名な寿司店です。

そこで、すしざんまいの支払い方法は、現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができます。すしざんまいで使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブです。ただし、店舗によってはクレジットカードが利用できない場合やVISA、MasterCard、JCBのみ使える店舗もあります。

また、すしざんまいは電子マネーには対応していませんので、すしざんまいでiD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、WAON、Ponta、交通系電子マネーのSuica、PASMOなどは利用することができません。

すしざんまいの支払い方法

すしざんまいで使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
※店舗によってクレジットカードが使えない場合、又は利用できるブランドが異なる場合があります。

すしざんまいで使える電子マネー

なし

すしざんまいは商品券やギフトカードで支払いできる?

すしざんまいは商品券やギフトカードで支払いできる?すしざんまいは、現金払いの他にクレジットカード決済に対応している寿司チェーン店ですが、すしざんまいはジェフグルメカードを利用することができます。

また、JCBギフトカードやJTBナイスギフトも利用することができますので、すしざんまいは通常どおり商品券が使える寿司店です。その他、中央区内 共通買物券を利用することも可能です。

ただ、VJAギフトカードやDCギフトカード、UCギフトカードや三菱UFJニコスギフトカード、クオカードなどは利用することができませんので、すしざんまいで使える商品券はジェフグルメカード、JCBギフトカード、JTBナイスギフトとなります。

すしざんまいで使える商品券

ジェフグルメカード、JCBギフトカード、JTBナイスギフト、中央区内 共通買物券
※中央区内 共通買物券は、本店、別館、廻る築地店、廻る築地2号店、本陣、奥の院、新館、築地駅前店、匠銀座6丁目店、銀座八官店で利用駅ます。

すしざんまいのクーポンや割引は?

すしざんまいのクーポンや割引は?すしざんまいは、ぐるなび、ホットペッパーグルメ、食べログに掲載している店舗ごとに500円割引や1,000円割引、中とろ1カンサービスやワンドリンクサービスなどを行っています。

また、すしざんまいはLINEで友だち登録を行うと、毎月お得なクーポンをもらうことができます。

すしざんまいを利用する際にはLINEの友だち登録と、ぐるなび、ホットペッパーグルメ、食べログのクーポンを取得してから利用されることをおすすめします。

すしざんまいのクーポン

LNEの友だち登録

LINEの友だち登録で毎月お得なクーポンをもらうことができます。

ぐるなび、食べログ、ホットペッパーグルメのクーポン

ぐるなび、食べログ、ホットペッパーグルメに掲載されている店舗ごとにクーポンをもらうことができます。

すしざんまいで最もお得な支払い方法は?

すしざんまいで最もお得な支払い方法は?すしざんまいで最もお得な支払い方法は、LINEやぐるなび、食べログなどのクーポンを活用して、クレジットカードで会計をすることです。

すしざんまいはLINE登録やぐるなび、食べログなどでクーポンをもらうことができますので、クーポンを取得してからすしざんまいを利用するほうがお得です。また、すしざんまいはクレジットカード決済に対応した寿司チェーン店となりますので、現金で支払うよりもポイントが貯まるクレジットカード払いのほうがお得です。

ただ、クレジットカードにはポイント還元率が高いクレジットカードもあれば、ポイント還元率が低いクレジットカードもありますので、還元率が高いクレジットカードを使うことが重要です。

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカード

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカードJCB CARD WJCB CARD Rは、ポイントが常に2倍以上になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WとJCB CARD Rは年会費が無料で、家族カードやETCカードも無料で取得することができますので、JCB CARD WとJCB CARD Rは年会費やカード発行手数料などを一切気にせずに利用できるお得なクレジットカードです。

すしざんまいをお得に利用したいという方は、クーポンを取得して高還元率のJCB CARD WJCB CARD Rで支払いをされることをおすすめします。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ