無添くら寿司はクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

無添くら寿司無添くら寿司でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

無添くら寿司は、一皿100円(税抜)で提供している回転寿司で、さらに化学調味料、合成着色料、人工甘味料、人工保存料の四大添加物を一切使用しない回転寿司チェーンです。

また、無添くら寿司は皿カウンターや鮮度くん、びっくらポン!といった独自のシステムが多く、ラーメンや丼ぶり、デザートなどのサイドメニューも非常に充実していますので、無添くら寿司は子供にも喜ばれる回転寿司チェーンです。

では、無添くら寿司はクレジットカードが使えるのでしょうか。無添くら寿司は電子マネーの支払いができるのでしょうか。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

無添くら寿司はクレジットカード使える?

無添くら寿司はクレジットカード使える?無添くら寿司は、四大添加物を一切使用しない回転寿司チェーンですが、無添くら寿司はクレジットカード最大手の株式会社ジェーシービーと提携し、2017年4月から全店舗にクレジットカード決済を導入しました。

そのため、無添くら寿司は全国の各店舗で、通常どおりクレジットカードを使うことができます。

また、無添くら寿司で使えるクレジットカードブランドは、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、VISA、MasterCard、DISCOVERが利用できますので、無添くら寿司は日本国内で発行されているクレジットカードなら、全ての国際ブランドで支払うことができる便利な回転ずしチェーンです。

無添くら寿司は電子マネーで支払いできる?

無添くら寿司は電子マネーで支払いできる?無添くら寿司は、現金払いの他に各種クレジットカード払いに対応している回転寿司ですが、無添くら寿司は電子マネーには対応していませんので、無添くら寿司で電子マネーを利用することはできません。

また、無添くら寿司はプリペイド型のnanacoや楽天Edy、WAONや交通系のSuica・PASMOなどはもちろん、ポストペイ型のiDやQUICPayなども全て利用することができませんので、無添くら寿司は電子マネーを使うことができない回転寿司チェーンとなります。

ただし、無添くら寿司はJCBが発行しているチャージ式のJCBプレモカードを利用することができますので、ギフトカードを利用したいという方はJCBプレモカードがおすすめです。

その他、無添くら寿司のネット通販サイトでは、全国の無添くら寿司で利用できる食事券を購入することができます。

無添くら寿司の支払い方法

無添くら寿司で使えるクレジットカードブランド

JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、VISA、MasterCard、DISCOVER

無添くら寿司で使える電子マネー

なし

無添くら寿司で使えるギフトカード

JCBプレモカード、くら寿司お食事券

無添くら寿司で最もお得な支払い方法は?

無添くら寿司で最もお得な支払い方法は?無添くら寿司で最もお得な支払い方法は、クレジットカードで支払うことです。

特に、無添くら寿司は最大手のJCBと提携していますので、JCBカードとの相性が非常に良い回転寿司チェーンです。そのため、無添くら寿司を利用する際には、JCBカードで支払いをされることをおすすめします。

また、JCBオリジナルシリーズのJCB CARD Wは、年会費無料で常にポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

JCB CARD Wは、JCBオリジナルシリーズのポイント優待も利用することができますので、今よりもっとお得にポイントを貯めたいという方は、JCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ