はま寿司でクレジットカードは使える?電子マネーの支払いは?

はま寿司はま寿司でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

はま寿司は、すき家やなか卯、ココスやビッグボーイ、華屋与兵衛などを運営しているゼンショーグループの回転寿司チェーンとなりますが、はま寿司は一部の商品を除き、一皿100円(税抜)で提供している非常に格安な回転寿司です。

また、平日は一皿90円(税抜)で食べることができますので、はま寿司はかなり安い回転寿司チェーンなのです。

では、はま寿司はクレジットカードが使えるのでしょうか。はま寿司は電子マネーの支払いができるのでしょうか。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

はま寿司はクレジットカード使える?

はま寿司はクレジットカード使える?はま寿司は、ゼンショーグループが運営している格安な回転寿司チェーンですが、はま寿司は2016年3月に一部の店舗を除く全店舗でクレジットカード決済を導入しました。

そのため、はま寿司は通常どおりクレジットカードが利用できる回転寿司チェーンとなります。

また、はま寿司で利用できるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、DISCOVERを使うことができますので、はま寿司は国内で発行されたクレジットカードなら、どのブランドでも問題なく利用することができます。

はま寿司で電子マネーの支払いは?

はま寿司で電子マネーの支払いは?はま寿司は、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができる回転寿司チェーンですが、はま寿司は電子マネーにも対応しています。

そこで、はま寿司で利用できる電子マネーは、iD、QUICPay、楽天Edyの他に、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどが使えます。また、はま寿司はゼンショーグループで利用できる電子マネーのZENSHO CooCaも利用することができますので、はま寿司は様々な電子マネーに対応している回転寿司チェーンとなります。

ただし、はま寿司の一部の店舗ではクレジットカードや電子マネーに対応していない場合があります。

はま寿司のクレジットカード決済や電子マネーの支払いは、おおむね80%~90%以上の店舗で導入されていますが、クレジットカードや電子マネーの支払いを希望する際には、念のため確認した上で利用されることをおすすめします。

はま寿司の支払い方法

はま寿司で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、DISCOVER

はま寿司で使える電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)、ゼンショーグループの電子マネー(ZENSHO CooCa)

はま寿司で最もお得な支払い方法は?

はま寿司で最もお得な支払い方法は?はま寿司で最もお得な支払い方法は、還元率の高いクレジットカードで支払うことです。

クレジットカードは、利用金額に応じてポイントを獲得することができますので、現金で支払いをするよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

また、はま寿司は全国のほとんどの店舗でクレジットカード決済が導入されていますので、現金払いでは逆に損をすることになります。

還元率が高いお得なクレジットカードは?

ポイント還元率が高いお得なクレジットカードは、JCB CARD Wになります。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかも、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、JCB CARD WはJCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待を活用することができます。

はま寿司の支払いなら、ポイント還元率が高いJCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ