はなまるうどんはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

はなまるうどんはなまるうどんでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

はなまるうどんは、非常に格安な料金でうどんが食べられるセルフ式の讃岐うどんチェーン店です。

また、2004年に吉野家と資本・業務提携を行い、2012年に吉野家グループの子会社となっていることから、吉野家とコラボした割引企画なども開催しています。

では、はなまるうどんはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。はなまるうどんは商品券やギフトカードで支払いができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

はなまるうどんはクレジットカードや電子マネーが使える?

はなまるうどんはクレジットカードや電子マネーが使える?はなまるうどんは、全国450店舗以上を展開している讃岐うどんのチェーン店ですが、はなまるうどんは基本的に現金払いの店舗となりますので、はなまるうどんでクレジットカードを使うことはできません。

ごく一部の店舗ではクレジットカードが利用できる場合もありますが、使える店舗が非常に限られますので、はなまるうどんはクレジットカードが使えないと考えておくほうが良いでしょう。

また、はなまるうどんは電子マネーについても対応していませんので、はなまるうどんは電子マネーのiDやQUICPay、Pontaや交通系電子マネーのSuica・PASMOなどは利用することができません。

ただ、電子マネーについては、高速道路や有料道路のサービスエリアにある店舗、イオンモールやイトーヨーカドーなどのショッピングモールに入っている店舗では、一部の店舗で楽天Edy、WAON、nanacoを利用することができます。

はなまるうどんの支払い方法

はなまるうどんで使えるクレジットカード

なし

はなまるうどんで使える電子マネー

なし
※ショッピングモールなどの一部店舗では楽天Edy、WAON、nanacoが使えます。ただ、電子マネーが使える店舗は、5店舗~10店舗、あるいは10店舗~20店舗ほどとなりますので、はなまるうどんは基本的には現金払いと考えておくほうが良いでしょう。

はなまるうどんは商品券やギフトカードで支払いできる?

はなまるうどんは商品券やギフトカードで支払いできる?はなまるうどんは、ごく一部の店舗で電子マネーを利用することができますが、原則として現金払いの讃岐うどん店です。

また、はなまるうどんは商品券やギフトカードにも対応していませんので、はなまるうどんでジェフグルメカードやクオカード、クレジット系のJCBギフトカードやVJAギフトカード、DCギフトカードやUCギフトカードなどは一切利用することができません。

ただ、はなまるうどんは吉野家グループのうどんチェーンとなりますので、吉野家の株主優待券は利用することが可能です。

はなまるうどんで使える商品券

吉野家の株主優待券

はなまるうどんのクーポンや割引券は?

はなまるうどんのクーポンや割引券は?はなまるうどんは、はなまるうどん公式アプリの「はなまるアプリ」をダウンロードすることで、はなまるうどんで利用できる天ぷら無料クーポンなどをもらうことができます。

また、はなまるアプリは、アプリを利用することでポイントを貯めることが可能で、ポイントが貯まったらクーポンへの交換やプレゼントの応募ができるようになります。

はなまるうどんのポイントは、貯まったポイントの累計によって会員ランクがシルバー、ゴールド、プラチナにランクアップしますので、さらにお得にはなまるうどんを利用できます。

はなまるうどんで最もお得な支払い方法は?

はなまるうどんで最もお得な支払い方法は?はなまるうどんで最もお得な支払い方法は、はなまるアプリのクーポンを利用することです。

はなまるうどんは基本的にクレジットカードや電子マネーが使えないお店となりますので、クレジットカードのポイントや電子マネーのチャージポイントなどでお得に利用することができないうどん店です。

ただし、はなまるうどんは公式アプリを活用することで、割引クーポンや無料クーポンを手に入れることができます。

はなまるうどんを出来る限りお得に安く利用するためにも、公式アプリの利用は必須です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ