木曽路パートナーシップカードの入会金や年会費、ポイント還元率や特典は?

木曽路パートナーシップカード木曽路パートナーシップカードは、木曽路の飲食代金100円ごとに1ポイントが付与され、貯まったポイントは全国の木曽路の各店舗で割引として使うことができる非常にお得なポイントカードです。

また、木曽路パートナーシップカードは年会費無料で、その場ですぐに発行してもらうことができますので、木曽路で食事をする際には木曽路パートナーシップカードを作ってから会計を済ませるほうがお得です。

そこで、木曽路パートナーシップカードの入会金や年会費について、木曽路パートナーシップカードの特典やポイント還元率についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

木曽路パートナーシップカードとは?

木曽路パートナーシップカードとは?木曽路パートナーシップカードは、全国の木曽路で食事をすると100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されるお得なポイントカードです。

また、木曽路パートナーシップカードはカードを提示することでポイントが付与されるポイントカードとなりますので、支払い時にクレジットカードや電子マネーを利用することで、木曽路パートナーシップカードのポイントとクレジットカードや電子マネーのポイントの二重取りができます。

木曽路パートナーシップカードは、全国の木曽路の各店舗で、その場ですぐに作ることができますので、まだ木曽路パートナーシップカードを作っていない方は、カードを作ってから木曽路を利用されることをおすすめします。

木曽路の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?

木曽路パートナーシップカードの入会金や年会費は?

木曽路パートナーシップカードの入会金や年会費は?木曽路パートナーシップカードは、カードを提示することでポイントを貯めることができるポイントカードということもあり、木曽路パートナーシップカードは年会費無料で取得することができます。

ただ、木曽路パートナーシップカードは初回のカード発行時に入会費として200円が必要です。また、木曽路パートナーシップカードは1枚ごとに番号が異なりますので、万が一、木曽路パートナーシップカードを紛失してしまった場合には、新規入会時と同じように200円の入会費がかかります。

木曽路パートナーシップカードを失くしてしまった場合はポイントが失効されます。獲得したポイントの補償や復活はありませんので、失くさないように管理することが重要です。

木曽路パートナーシップカードの入会金

入会金:200円
※カードを発行する初回のみ200円の入会費が必要です。

木曽路パートナーシップカードの年会費

年会費:無料

木曽路パートナーシップカードの再発行

木曽路パートナーシップカードは再発行ができません。万が一、カードを紛失してしまった場合は、新規でもう1度作ることになります。再度、木曽路パートナーシップカードを作る場合は、初回と同じように200円の入会費がかかります。

木曽路パートナーシップカードのポイント還元率や会員特典は?

木曽路パートナーシップカードのポイント還元率や特典は?木曽路パートナーシップカードは、100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されるポイントカードです。

木曽路パートナーシップカードのポイントは、1ポイントあたり2円相当となりますので、木曽路パートナーシップカードのポイント還元率は2%です。貯まったポイントは10ポイント(20円相当)から使うことができます。

また、木曽路パートナーシップカードは、ポイント以外にも誕生日や結婚記念日などに木曽路を利用すると、記念品がプレゼントされたりボーナスポイントがもらえます。

木曽路パートナーシップカードのポイント

ポイント還元率2%(100円ごとに1ポイントが付与されます)

ポイントの有効期限

木曽路パートナーシップカードで獲得したポイントの有効期限は、最終利用日から1年間です。有効期限を過ぎた場合はポイントが失効となります。

獲得ポイントの確認方法

木曽路パートナーシップカードで獲得したポイントはカードに印字されますので、いつでも確認することができます。また、インターネット上のポイント確認ページからカード番号やパスワードを入力することで、ポイントの利用履歴や残高照会を行うことが可能です。
木曽路パートナーシップカードのポイント確認ページ

木曽路パートナーシップカードの会員特典

誕生日や結婚記念日などに木曽路を利用すると、通常のポイントとは別でボーナスポイントや記念品などのプレゼントがもらえます。

クレジットカードとの併用で3%以上のポイント還元

クレジットカードとの併用で3%以上のポイント還元木曽路パートナーシップカードは、ポイント還元率2%の非常にお得なポイントカードです。初回のカード発行時に200円の入会金は必要とはなりますが、ポイント還元率を考えると木曽路で1万円以上の利用をすれば元を取ることができる計算です。

また、木曽路パートナーシップカードはクレジットカードと併用することができますので、会計時にJCB CARD WJCB CARD Rといった高還元率のクレジットカードで支払うことで、3%以上のポイントが還元されます。

しかも、木曽路はJCB ORIGINAL SERIESパートナーとなりますので、JCB CARD WやJCB CARD RなどのJCBオリジナルシリーズのクレジットカードで支払いをすると、さらにポイント倍率が大幅アップします。

JCB ORIGINAL SERIESパートナーは木曽路グループ全体でポイント優待を利用することができますので、木曽路以外にも居酒屋の素材屋や鶏料理のとりかく、和食レストラン鈴のれんや焼肉じゃんじゃん亭、九州味巡りここの、ワイン食堂ウノでもお得にポイントを獲得することができますので、木曽路はJCBカードが最もお得な支払い方法です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ