ウェブチャネル限定キャンペーンとは?10%還元の開催期間や利用条件は?

ウェブチャネル限定キャンペーンとは?10%還元の開催期間や利用条件は?ウェブチャネル限定キャンペーンとは、マルイのマルコとマルオの7日間の10%割引にプラスして、さらにウェブチャネル限定で通常ポイントとは別に10%のエポスポイントが還元される非常にお得なキャンペーンです。

ウェブチャネル限定キャンペーンを活用することで、10%割引+10%ポイント還元の二重取りとなりますので、2019年9月に開催されるマルコとマルオの7日間はマルイの店舗で商品を購入するよりも、ネット通販のウェブチャネルで購入するほうがお得です。

そこで、マルイのウェブチャネル限定キャンペーンについて、ウェブチャネル限定キャンペーンの開催期間や利用条件、ポイント付与日やポイント加算日についてまとめました。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

マルイのウェブチャネル限定キャンペーンとは?

マルイのウェブチャネル限定キャンペーンとは?ウェブチャネル限定キャンペーンは、2019年9月に開催されるマルコとマルオの7日間の10%OFFにプラスして、ウェブチャネル限定で後日10%分のエポスポイントが還元されるお得なキャンペーンです。

また、ウェブチャネル限定キャンペーンで付与される10%分のエポスポイントは通常ポイントとは別で付与されるボーナスポイントとなりますので、ウェブチャネル限定キャンペーンはかなりお得なキャンペーンです。

ただし、ウェブチャネル限定キャンペーンは2019年9月19日(木)~2019年9月25日(水)に開催されるマルコとマルオの7日間と同時開催となりますので、今回限りの期間限定の特別キャンペーンです。

マルコとマルオの7日間はいつ?マルイ10%割引の次回の開催時期は?

ウェブチャネル限定キャンペーンの概要

2019年9月に開催されるマルコとマルオの7日間の開催期間中に、マルイのネット通販「ウェブチャネル」で買い物をすると、通常ポイントとは別に10%分のエポスポイントが付与されます。

ウェブチャネル限定キャンペーンの開催期間

2019年9月19日(木)0:00~2019年9月25日(水)23:59まで

ウェブチャネル限定キャンペーンのポイント優待

通常ポイントとは別で、10%分のポイントがプレゼントされます。

キャンペーンポイントの対象金額

割引やポイント利用などを行った最終支払金額に対して10%分のポイントが付与されます。

ポイントが付与される時期やタイミング

ウェブチャネル限定キャンペーンで付与されるポイントは、2019年10月中旬頃に加算予定となります。ポイントの加算状況はエポスNetにて確認できます。

ポイント獲得までの流れ

1.エポスカードに入会します。
 ↓
2.マルコとマルオの7日間の期間中にウェブチャネルでエポスカードを利用して買い物をします。
 ↓
3.2019年10月中旬頃に10%分のキャンペーンポイントがもらえます。

ウェブチャネル限定キャンペーンの利用条件は?

ウェブチャネル限定キャンペーンの利用条件は?ウェブチャネル限定キャンペーンは、マルコとマルオの7日間と同時開催のキャンペーンです。

また、ウェブチャネル限定キャンペーンは今回限りのキャンペーンとなりますので、今回のマルコとマルオの7日間を見逃すと10%分のポイント還元を受け取ることができなくなります。

そこで、ウェブチャネル限定キャンペーンで10%分のポイントを獲得するには、エポスカードに入会することが条件です。

既にエポスカードを持っている方、エポスカードを保有しているという方は、2019年9月に開催されるマルコとマルオの7日間の利用条件を満たしていますので、同時開催のウェブチャネル限定キャンペーンも利用することができます。

エポスカードは最短即日カード発行が可能なクレジットカード

エポスカードはインターネット上で申し込みを行い、マルイ店舗のエポスカードセンターの営業時間内にカードを受け取りに行くことで、最短即日のカード発行が可能なクレジットカードです。

そのため、まだエポスカードを持っていないという方でも、すぐにエポスカードに申し込みを行うことで、最短即日でマルコとマルオの7日間に参加することができます。

また、エポスカードはクレジットカードもETCカードも全て年会費無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にすることなく割引やボーナスポイントなどの会員特典を利用することができます。

エポスカードは即日発行できる?エポスカードを当日受け取るには?

マルコとマルオの7日間とウェブチャネル限定キャンペーンで19%の還元

マルコとマルオの7日間とウェブチャネル限定キャンペーンで19%の還元マルコとマルオの7日間は、エポスカード会員なら誰でも10%割引で買い物をすることができる非常にお得なセールです。

ウェブチャネル限定キャンペーンは、マルコとマルオの7日間と同時開催している今回限りのキャンペーンですが、2019年9月19日~2019年9月25日までにウェブチャネルで買い物をすると、マルコとマルオの7日間の10%割引に、さらに10%分のポイントが後日プレゼントされるキャンペーンです。

仮に、マルコとマルオの7日間の期間中にウェブチャネルで10,000円の買い物をすると、マルコとマルオの7日間の10%割引で会計が9,000円になります。後日9,000円の10%分(900円相当)のエポスポイントが付与されますので、マルコとマルオの7日間とウェブチャネル限定キャンペーンを組み合わせると合計19%の割引価格で商品を購入することができるようになります。

エポスカードは、マルコとマルオの7日間以外にも様々な優待特典が利用できるクレジットカードとなりますので、エポスカードは持っていて損はないお得なクレジットカードです。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ