JCBビジネスプラス法人カードの年会費は?ETCカードの年会費は?

JCBビジネスプラス法人カードJCBビジネスプラス法人カードは、ジェーシービーが発行している法人・個人事業主向けの法人カードとなりますが、JCBビジネスプラス法人カードはクレジットカードの利用金額に応じて、現金のキャッシュバックを受けることができる法人カードです。

しかも、JCBビジネスプラス法人カードのキャッシュバックは、毎月最大3%がキャッシュバックされますので、非常にお得な法人カードなのです。

そこで、JCBビジネスプラス法人カードの年会費について、JCBビジネスプラス法人カードのETCカード(ETCスルーカードN)の年会費についてまとめました。

お得なキャッシュバック!初年度年会費無料のJCBビジネスプラス法人カード

JCBビジネスプラス法人カードの年会費は?

JCBビジネスプラス法人カードは、ジェーシービーが発行しているキャッシュバック付きの法人カードですが、JCBビジネスプラス法人カードの本会員の年会費は、カードを取得した初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、JCBビジネスプラス法人カードは、カード使用者を追加することができますが、カード使用者を追加した際の年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は1名の追加ごとに1,250円+消費税です。

カード使用者の追加は、追加となる方の年齢が18歳以上であれば、通常どおり追加することができますので、JCBビジネスプラス法人カードは非常に便利に活用することができる法人カードなのです。

JCBビジネスプラス法人カードのETCカードは?

JCBビジネスプラス法人カードは、法人向けのクレジットカードの機能だけではなく、追加カードとしてETCカードを取得することができます。また、JCBビジネスプラス法人カードのETCカード(ETCスルーカードN)は、車両ごとに複数枚の発行が可能となりますので、同時に複数台の車両で利用したいという法人の方でも、安心して利用することができます。

しかも、JCBビジネスプラス法人カードのETCカード(ETCスルーカードN)は、何枚でも年会費無料、発行手数料無料で取得することができるのです。

JCBビジネスプラス法人カードの年会費

カード使用者1名の場合:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
カード使用者の追加(1名ごと):初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
ETCカード(ETCスルーカードN):年会費無料(複数枚でも年会費無料)

JCBビジネスプラス法人カードは、ジェーシービーが発行している法人カードの一般カードということもあり、仕事を始めたばかりの個人事業主の方でも、設立1年目~2年目の法人代表者の方でも、通常どおり取得することができる法人カードです。

また、JCBビジネスプラス法人カードには、毎月最大3%のキャッシュバック機能がありますので、他の法人カードよりも非常にお得な法人カードなのです。

JCBビジネスプラス法人カードは、出張が多い個人事業主の方や交通費を節約したい法人の方におすすめの法人カードと言えるでしょう。

お得なキャッシュバック!初年度年会費無料のJCBビジネスプラス法人カード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ